【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】OP&ED主題歌情報が解禁に!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】OP&ED主題歌情報が解禁に!

出典:TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」公式サイト

2018年10月より放送開始予定となっているTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の
OP&ED主題歌情報が解禁となりました。
さらに、PV第1弾が公開された他、「ファンタジア文庫大感謝祭2018」にてステージが開催となることも合わせて決定しています。

アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のOP&ED主題歌情報が解禁!

秋アニメとして、10月より放送されることが発表されているTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」。
そんな本作のOP&ED主題歌情報が解禁となりました。
今回、公開されたのは主題歌アーティスト情報。

また、このほか本作のPV第1弾が公開されているほか、
10月21日(日)に開催予定の「ファンタジア文庫大感謝祭2018」にて、
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」ステージの開催が決定したことも明らかに。
会場には、畠中 祐さんと近藤玲奈さんのお二人も登壇予定となっていますので合わせてチェック!

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のOP主題歌はピュアリーモンスターが担当!

気になるOP主題歌を担当することになったアーティストは「ピュアリーモンスター」に。
彼女たちが歌う楽曲のタイトルは、「Secret Story」。
3枚目のシングルとなる本楽曲は、11月21日(水)にリリースされる予定となっています。
果たして、どのような楽曲となっているのでしょうか??

3rdシングル「Secret Story」CD情報

■タイトル
「Secret Story」
■発売日
2018年11月21日(水)
■アーティスト
ピュアリーモンスター

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のED主題歌は純情のアフィリアが担当!

また、ED主題歌を担当するのは「純情のアフィリア」となっています。
気になる楽曲名は、「起・承・転・結・序・破・急」に決定!
こちらも3rdシングルとなっており、2018年11月6日(火)にリリース予定となっています。

そして、
8月12日(日)には、ED主題歌となっている本楽曲を披露するほか、
9月1日(土)からは、リリースイベントが開催予定となっています。
是非、合わせてチェックください!

3rdシングル「起・承・転・結・序・破・急」CD情報

■タイトル
「起・承・転・結・序・破・急」
■発売日
2018年11月6日(火)
■アーティスト
純情のアフィリア

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ