【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】ラジオが配信決定!近藤玲奈がお届け

サブカルウォーカー編集部

【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】ラジオが配信決定!近藤玲奈がお届け

出典:TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」公式サイト

2018年10月より放送開始予定となっているTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の
WEBラジオ『TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』お兄ちゃんが好きすぎて困ってしまう妹のラジオです。』が配信決定となりました。
パーソナリティーには、近藤玲奈さんが決定しています。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないのラジオが配信決定!

いよいよ、10月10日(水)より放送スタートとなるTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」。
そんな期待を集めている本作のWEBラジオが配信となることが決定しました。

気になる番組のタイトルは、
『TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』お兄ちゃんが好きすぎて困ってしまう妹のラジオです。』に決定しています。
本番組は、10月16日(火)より、インターネットラジオステーション<音泉>にて配信となります。

ラジオ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃないはどんな内容?

配信が決定した「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」ラジオですが、
パーソナリティーは、永見涼花役の近藤玲奈さんが担当することが発表されています。

そんな本番組では、
パーソナリティーの近藤玲奈さんが本作の魅力をたっぷりお伝えしいく番組となっています。
果たして、どんな近藤さんのトークが聞けるのでしょうか?

また、ラジオ配信決定のお知らせに伴って、番組のページも公開となっています。
そして、コーナー紹介なども掲載されていますので、気になる方はチェックしてみてください!
アニメと連動して配信となりますので、合わせてご試聴ください。

さらに、
TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」第1話WEB先行上映が制作上の都合で中止となっているので、
アニメ本編への期待が集まっています。
是非、初回放送日時をお忘れなく!!!是非お楽しみください。

ラジオ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃないの番組概要

■番組名
TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』お兄ちゃんが好きすぎて困ってしまう妹のラジオです。
■パーソナリティ
近藤玲奈(永見涼花 役)
■配信日
10月16日(火)より毎週火曜日配信
■配信サイト
インターネットラジオステーション<音泉>

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」とは?

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないとは?

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」は、
富士見ファンタジア文庫より、刊行されている小説(ラノベ)。
本作は、不器用な兄妹がラノベで繋がるラブコメディとなっています。

TVアニメは、2018年10月より放送開始予定。
監督を古川博之氏、シリーズ構成を百瀬祐一郎氏、キャラクターデザインを古川博之氏、
アニメーション制作をNAZ × マギア・ドラグリエが手がけます。

本作は、
ラノベ作家を目指す高校生の永見祐は、ある日ラノベ大賞を受賞した妹・涼花の頼みで代わりに作家としてデビューすることに!?
そんなラノベで繋がる兄妹ラブコメとなっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ