【星合の空】TVアニメが2019年に放送!出演声優に花江夏樹&畠中祐

サブカルウォーカー編集部

【星合の空】TVアニメが2019年に放送!出演声優に花江夏樹&畠中祐

出典:TVアニメ「星合の空」公式サイト

様々な人気作を手がける赤根和樹氏による新作アニメーション『星合の空(ほしあいのそら)』が2019年に放送となることが決定しました。
また、出演声優やメインスタッフ、キービジュアル、PVなどが一挙に公開となっています。

アニメ「星合の空」が2019年に放送決定!

昨日2018年8月18日(土)に開催されたイベント『TBSアニメフェスタ2018』にて、
赤根和樹氏が監督を務める新作アニメーション『星合の空(ほしあいのそら)』について発表がありました。

本作は、2019年より放送開始が決定しています。
監督を務める赤根和樹氏といえば、『コードギアス 亡国のアキト』などの
目作を手がけてきたことでも知られる方。

アニメ「星合の空」の声優やスタッフが公開!

そして、アニメについての情報解禁で出演声優が明らかとなりました。
ビジュアルにも描かれている桂木眞己役を花江夏樹さん、新城柊真役を畠中祐さんがそれぞれ担当することが決定!
PVも公開されていますので、是非チェックしてみてください!

またスタッフ陣として、
キャラクター原案をいつかさん、キャラクターデザイン・総作画監督を高橋裕一さん、
音響監督を明田川仁さん、アニメーション制作をエイトビットが手がけることも決定しています!

アニメ「星合の空」とは?

アニメ「星合の空」は、
廃部寸前の男子中学ソフトテニス部で少年たちがソフトテニスを通して成長していく青春ストーリーとなっています。
まだ、公開されていない情報が多い本作。
2019年の放送に向けて、これから順次発表になると思いますので、気になる方は続報をチェックです!

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ