【のんのんびより】アラームアプリが配信開始!おやすみモードで添い寝気分!?

サブカルウォーカー編集部

【のんのんびより】アラームアプリが配信開始!おやすみモードで添い寝気分!?

人気日常系作品「のんのんびより」のアラームアプリの配信が開始となりました。
第ボリュームの完全新作の録り下ろしボイスであなたを毎朝起こしてくれます!
本記事では、そんなリリースされたばかりの「のんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~」をご紹介します!

「のんのんびより」アラームアプリがついに配信開始!

本日2018年8月24日にリリースとなった「のんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~」。
本アプリは、「のんのんびより」のスマートフォン向けアラームアプリとなっています。
本作に登場する宮内れんげ、一条 蛍、越谷夏海、越谷小鞠たちの録り下ろしのボイスを収録した
ファンのためのアラームアプリです。
では、実際にどのような機能があるのか、見ていきましょう!

「のんのんびより」アラームアプリには700ワード越えの完全新作録り下ろしボイスを収録!

700ワード越えの完全新作録り下ろしボイスを収録!

「のんのんびより」アラームアプリでは、
700ワード超の大ボリュームとなっているほか、全てが完全新作録り下ろしボイス仕様。
さらに、ボイスと共に収録されているイラストは全て制作を担当しているSILVER LINK.が描き下ろたという
完全新作イラストとなっており、こちらも30種類を収録しています。

用途に合わせてカスタマイズできるアラーム機能!

用途に合わせてカスタマイズできるアラーム機能!

さらに、この「のんのんびより」アラームアプリでは、
最大10個のアラームが設定できるほか、1つのアラームに3つのボイスを自由にカスタマイズできます。
それによって、様々なカスタマイズが可能となっています。
また、アラーム以外の専用ボイスも収録されていることで、忘れがちなものを気づかせるためのアラームとしても使用ができます。
その他、スヌーズ機能、壁紙の設定、アラーム名のカスタマイズなども可能となっています。

「のんのんびより」アラームアプリではおやすみモードで添い寝気分!?

「のんのんびより」アラームアプリではおやすみモードで添い寝気分!?
おやすみモードが素晴らしい

また、この「のんのんびより」アラームアプリでは、おやすみモードを搭載。
この機能を起動すると、添い寝しているキャラクターが表示され、専用のシナリオボイスが再生されます。
おやすみモードは、2人のキャラクターの会話形式で構成されており、このモード専用の仕掛けによって、
キャラと一緒に寝ているかのような気分を味わうことができます。

ちなみに、この機能のシナリオボイスは全部で10パターンということで、
こちらも十分楽しめるモードとなっています。
※おやすみモードは追加購入することで使えるようになります。

「のんのんびより」アラームアプリではスタンプ機能も充実!

「のんのんびより」アラームアプリではスタンプ機能も充実!

さらに、「のんのんびより」アラームアプリではスタンプ機能が搭載。
1日1回、設定した時間にアラームを停止するとスタンプが1つ貰えます。
このスタンプを5個取得すると、新規イラスト1枚が解放されます。
ちなみに、イラストは最大4枚となっていますので是非げとしてみてください!

その他、ただのアラームアプリとは思えないような機能が充実。
本作のファンならお金を払ってでも買う価値はある!?
是非、気になる方はチェックしてみてください!
また、本アプリのリリースと劇場版の公開を記念してTwitterでのリツイートキャンペーンも実施となっています。
こちらも合わせてチェックください。

「のんのんびより」アラームアプリ概要

「のんのんびより」アラームアプリ概要

タイトルのんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~
ジャンル多機能アラームアプリ
価格960円(税込)別途課金有り
開発株式会社ディ・テクノ
制作株式会社SILVER LINK.×株式会社ディ・テクノ
対応機種iOS10.0以上、 Android4.4以上必須
コピーライト(C) 2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場
(C)SILVER LINK.
(C)D-techno
App store
Google play

 

©2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ