【アズールレーン】ミネアポリス狙って期間限定建造してみたら神引きキタあああ

※本ページはプロモーションが含まれています。

【アズールレーン】ミネアポリス狙って期間限定建造してみたら神引きキタあああ

スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」にて、
期間限定・先行実装されている重巡洋艦「ミネアポリス」を狙って、開催中の期間限定建造を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
今回は、まさかの神引き回となっていますので、お楽しみに!!

アズールレーンで「ミネアポリス」を狙って期間限定建造してみた結果!

前回の期間限定建造の際には、欲張って戦艦「ワシントン」、重巡洋艦「ミネアポリス」を狙ってみましたが、
結果は・・・・な感じでしたね。笑
あ、まだご覧になっていないという方は、是非下記よりご覧ください。

そこで、今回は「ミネアポリス」ちゃんに狙いを絞って建造していきたいと思います。
ちなみに、キューブがあまりなかったためそんなに多くは引けていないですが、
結果的には神引き回となっていますので、少しだけ期待してみてくださいね!笑
では、どのような結果となっているのか、早速みていきましょう!

1回目の結果

オクラホマ

1回目の結果は、ノーマル(★1)「オクラホマ」でした。

2回目の結果

ペンシルベニア

2回目の結果は、レア(★2)「ペンシルベニア」でした。

3回目の結果

ノーザンプトン

3回目の結果は、レア(★2)「ノーザンプトン」でした。

4回目の結果

ポートランド

4回目の結果は、レア(★2)「ポートランド」でした。

5回目の結果

ミネアポリス

5回目の結果は、SSレア(★3)「ミネアポリス」でした。
おー!!!!
神引ききたアアアアアアあ

6回目の結果

メリーランド

6回目の結果は、Sレア(★2)「メリーランド」でした。

7回目の結果

ネバダ

7回目の結果は、ノーマル(★)「ネバダ」でした。

8回目の結果

シュロップシャー

8回目の結果は、レア(★2)「シュロップシャー」でした。

ミネアポリス狙いのガチャ8連目の結果

ミネアポリス狙いのガチャ8連目の結果

今回のガチャ全ての結果になります。

※今回使用している画像のうち、一部は当サイトにて以前使用したものになります。

ミネアポリス狙いのガチャ結果まとめ

本記事では、現在も期間限定で開催中となっている期間限定建造を8連だけですがしていった結果をご紹介していきました。
今回の狙いは、重巡洋艦「ミネアポリス」ちゃんでしたが、まさかのしっかりゲットでした。笑
これは、もう神引きと言っても申し分ないでしょう。

前回の記事では、散々な目に遭ったので今回はその報いという感じですね。
たま〜にこうやって狙ったキャラが出るからついつい毎回、ガチャを回しちゃうんですよね。笑
これは、アズレンに限らずどのゲームでも同じですね。

あなたは、今回の期間限定建造引きましたか?
こちらは、11月14日までの期間限定での開催となっていますので、是非気になる方は期間中に建造してみてくださいね!
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のアズールレーンの記事もお楽しみに。
また、当サイトにて公開しているその他のアズレンの記事も是非ご覧になって行ってください。

今回の期間限定建造の概要

期間限定建造の概要

■開催期間
11月14日(水)メンテナンスまで
■ピックアップ艦船
SSR
戦艦「ワシントン」
重巡洋艦「ミネアポリス」

SR
戦艦「コロラド」
戦艦「メリーランド」

R
駆逐艦「カーク」

レアリティ出現率

SSレア:7%
Sレア:12%
レア:51%
ノーマル:30%

ピックアップ対象の出現率一覧

SSR「ワシントン」:2%UP
SSR「ミネアポリス」:2%UP
SR「コロラド」:2.5%up
SR「メリーランド」:2.5%up
R「カーク」:5%up

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ