【FGO】クーフーリンオルタ狙いでPUガチャ引いたらあの子がお出迎え!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】クーフーリンオルタ狙いでPUガチャ引いたらあの子がお出迎え!?

本記事では、スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて、
オルタニキことクーフーリンオルタさんを狙って開催となっているガチャ「幕間の物語キャンペーン第7弾ピックアップ召喚(日替り)」を
引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!

FGOでクーフーリンオルタを狙ってPUガチャを引いてみた結果!

本日、2018年10月17日(水) 18:00より、「Fate/Grand Order(FGO)」にて、
開催となった「幕間の物語キャンペーン 第7弾」。
また、それに伴ってガチャ「幕間の物語キャンペーン第7弾ピックアップ召喚(日替り)」がスタートとなっています。
本ガチャでは、「★5(SSR)女王メイヴ(ライダー)」と「★5(SSR)クー・フーリン〔オルタ〕」を日替りでピックアップ!!
さらに、「★4(SR)加藤段蔵」と「★3(R)宝蔵院胤舜」に関しては常時ピックアップとなっています。
ちなみに、本日から19日まではメイヴちゃんとオルタニキさんがピックアップとなっていますのでこれは引くしかねえ!!!
ということで、今回はこのガチャを引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となるのでしょうか??

ガチャ1回目の結果

加藤段蔵

ガチャ1回目の結果は、★4のサーヴァント「加藤段蔵」でした。
まさかの1回目から加藤段蔵ちゃんを召喚!!!
これは激アツな予感です。。。

まさかのクーフーリンオルタ狙いが加藤段蔵さんが

ガチャ2回目の結果

神造兵装

ガチャ2回目の結果は、概念礼装「神造兵装」でした。

ガチャ3回目の結果

俵藤太

ガチャ3回目の結果は、★3のサーヴァント「俵藤太」でした。

ガチャ4回目の結果

レコードホルダー

ガチャ4回目の結果は、概念礼装「レコードホルダー」でした。

ガチャ5回目の結果

幻想種

ガチャ5回目の結果は、概念礼装「幻想種」でした。

ガチャ6回目の結果

騎士の矜持

ガチャ6回目の結果は、概念礼装「騎士の矜持」でした。

ガチャ7回目の結果

毒蛇一芸

ガチャ7回目の結果は、概念礼装「毒蛇一芸」でした。

ガチャ8回目の結果

宝蔵院胤舜

ガチャ8回目の結果は、★3のサーヴァント「宝蔵院胤舜」でした。

ガチャ9回目の結果

アサシン

ガチャ9回目の結果は、★3のサーヴァント「アサシン」でした。

ガチャ10回目の結果

ブーディカ

ガチャ10回目の結果は、★3のサーヴァント「ブーディカ」でした。

クーフーリンオルタ狙いのガチャ10連の結果

クーフーリンオルタ狙いのガチャ10連の結果

以上が今回のピックアップガチャの10連の結果になります。
※一部、当サイトにて以前掲載した画像を使用しています。

クーフーリンオルタ狙いのガチャまとめ

今回は、本日より開催となったばかりのガチャ「幕間の物語キャンペーン第7弾ピックアップ召喚(日替り)」を
10連していった結果をご紹介していきました。
残念ながら石の余裕があまりないということで今回は10連でおしまいです・・・

狙いだったクーフーリンオルタさんは残念ながら出ていないのですが、
★4(SR)加藤段蔵が召喚されたので今回は結果良しです!笑
むしろ、運が良かったのかな〜と思います。

しかし、読者の方のガチャ結果を見てみると・・・・
意外にもクーフーリンオルタさんを当てている方が多くちょっピリ羨ましい気持ちが・・・笑
ただこれからくるイベントなどに備えてここではあまり消費せずにいきたいと思います。
ちなみに、ガチャ自体は10月31日(水)までということで期間がまだありますので、気になる方は要チェックです!

前回のクーフーリンオルタさんを狙った際の記事も下記にてご覧になれます。
メシウマ結果を是非ご覧ください。笑

>>>【FGO】クーフーリンオルタ狙って呼符だけでガチャ10連した結果が・・・

ガチャ「幕間の物語キャンペーン第7弾ピックアップ召喚(日替り)」の概要

ガチャ「幕間の物語キャンペーン第7弾ピックアップ召喚(日替り)」の概要

■開催期間
2018年10月17日(水) 18:00~10月31日(水) 12:59まで
■ピックアップサーヴァント(日替わり)
★5(SSR)女王メイヴ(ライダー)
★5(SSR)クー・フーリン〔オルタ〕
■ピックアップサーヴァント(常時)
★4(SR)加藤段蔵
★3(R)宝蔵院胤舜

ピックアップスケジュール

日替りピックアップ期間 対象サーヴァント
10月17日(水) 18:00~
10月19日(金) 23:59
女王メイヴ(ライダー)
クー・フーリン〔オルタ〕
10月20日(土) AM0:00~
10月21日(日) 23:59
女王メイヴ(ライダー)
10月22日(月) AM0:00~
10月23日(火) 23:59
クー・フーリン〔オルタ〕
10月24日(水) AM0:00~
10月25日(木) 23:59
女王メイヴ(ライダー)
クー・フーリン〔オルタ〕
10月26日(金) AM0:00~
10月27日(土) 23:59
女王メイヴ(ライダー)
10月28日(日) AM0:00~
10月29日(月) 23:59
クー・フーリン〔オルタ〕
10月30日(火) AM0:00~
10月31日(水) 12:59
女王メイヴ(ライダー)
クー・フーリン〔オルタ〕

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ