【フィギュア】最近の人気記事を紹介!ごちうさ、リゼロ、FGO他

※本ページはプロモーションが含まれています。

【フィギュア】最近の人気記事を紹介!ごちうさ、リゼロ、FGO他

本記事では、最近当サイトにて公開された美少女フィギュアやクールなフィギュアの記事から人気のものをピックアップしてご紹介!!
今回は、「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」や「Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ)」、「Fate/Grand Order(FGO)」などの
人気タイトルの商品をご紹介していますので、是非ご覧ください。

最近公開されたフィギュア関連の人気記事一覧

「ジャンヌ・ダルク」のフィギュアをご紹介!聖杯大戦の監督役が神々しく立体化!【Fate/Apocrypha】

本記事では、
アニメも放送となったFateシリーズ「Fate/Apocrypha」より、
サーヴァント「ジャンヌ・ダルク」のフィギュアをご紹介しています。
作中でも変わらない彼女の凛々しい姿を見事に立体化しています。
記事では、その魅力についてご紹介させていただいていますので、是非チェックください!

【ごちうさ】チノのフィギュアを紹介!Koi先生が描いたイラストを立体化

本記事では、
人気作品「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」より、チノのフィギュアをご紹介しています。
今回、紹介するチノちゃんは本作の作者・Koi先生がチノの誕生日に合わせて描いたイラストを立体化したものとなっています。
1/7というスケール感ですが細部まで拘った造形に注目です。

【ごちうさ】チノ Jazz styleフィギュアをご紹介!ポニテにニーハイが可愛いすぎ

本記事では、
またまた人気作「ごちうさ」より、チノちゃんのJazz styleフィギュアをご紹介しています。
今回は、普段の彼女とは異なるポニーテールにニーハイ、そしてちょっと大胆な衣装で立体化となっています。
気になるという方は、是非記事よりチェックです!

【リゼロ】レム 浴衣Ver.フィギュアが可愛いすぎぞおおお!彼女になってくれえ

本記事では、
人気作『Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ)』より、レムの浴衣ver.フィギュアをご紹介しています。
もう夏が終わって冬に突入していますが、レムの浴衣姿には誰もがメロメロに!?
是非、一緒に夏を感じてみてください!

【ガンゲイルオンライン】レンちゃんのフィギュアがクオリティー高杉な件!!

本記事では、
現在もシリーズ最新作が放送中の「ソードアート・オンライン」より、
アニメが少し前に放送されていた「オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(GGO)」より、レンのフィギュアをご紹介。
愛銃のピーちゃんもしっかり再現された本フィギュアは、ファン必見です!

【FGO】クー・フーリン(ランサー)のフィギュアをご紹介!イケメンすぎて困るんだが

本記事では、
人気スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」より、ランサークラスのサーヴァント「クー・フーリン」のフィギュアをご紹介しています。
今回、霊基第一段階の姿で立体化された彼の筋肉質な体とクールな表情に女性ファンだけでなく、
男性ファンも心を奪われる筈!?です!

【リゼロ】レムの胸像フィギュアが鬼がかりすぎ!触りたくなるような・・・

本記事では、
人気作「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」より、レムの1/1スケール胸像フィギュアが
ついに登場となったということで、ご紹介しています。
少しお高いんですが、そのクオリティーは凄まじいものとなっています・・・

【冴えない彼女の育てかた】加藤恵 ドレスVer.フィギュアをご紹介!大人な雰囲気ムンムン!?

本記事では、
人気作品「冴えない彼女の育てかた」より、ヒロイン・加藤恵のドレスver.フィギュアをご紹介しています。
今回は、普段とは異なる大人っぽいドレス姿で立体化。
セクシーな雰囲気をムンムンにした彼女の魅力をご紹介しています。

【FGO】エリザベート・バートリーのフィギュアをご紹介!尻尾がキュートすぎ!?

本記事では、
人気スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」に登場するランサーのサーヴァント「エリザベート・バートリー」のフィギュアをご紹介しています。
今回は、第一再臨姿で立体化されたという彼女の姿は、かなりキュート。
特に後ろからみた際の尻尾が可愛いらしい!!
気になる方は、是非記事よりご覧ください!

高坂桐乃 メイドver フィギュアを紹介!ツンデレ感満載の表情に注目【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】

本記事では、
人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場するメインヒロイン「高坂桐乃」のメイド服ver.フィギュアをご紹介しています。
本作をご存知の方ならわかると思いますが、桐乃ちゃんの普段のツンツンした感じ見事に再現されています。
また、そんな表情にメイド服というギャップがまた可愛い!!
まだ、チェックしていないという方は、必見です!

最近の人気フィギュア記事まとめ

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
今回は、ここ最近で多くの方に見られたフィギュアの人気記事をご紹介していきました。
ピックアップした記事は、ごちうさやリゼロ、FGOなど人気タイトルがほとんどとなっています。
また、すべてのタイトルで作中で人気のあるキャラが立体化されています。
編集部で特におすすめと言えるのは、レム、クー・フーリン、チノちゃんのフィギュアですかね!
どれもとても素晴らしいクオリティーなので選び難いところもありますが、最後は好きな作品の好きなキャラということで、
おすすめさせていただきました。
是非、気になるフィギュアがあれば記事よりご覧ください。
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ