【モンスト】国内4000万人突破記念ガチャ全5回の結果をご紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【モンスト】国内4000万人突破記念ガチャ全5回の結果をご紹介!

スマホアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催されている1日1回までオーブなしで引ける「国内4000万人突破記念ガチャ」の全5回の結果をご紹介していきたいと思います。
モーセやアーサーなどを狙って引いてみた結果はどうなったのでしょうか?

モンスト 国内4000万人突破記念ガチャを引いてみた!

今回、ご紹介していくのはモンストの国内での利用者数4000万人を突破して実施となっている
国内4000万人突破記念キャンペーの一環として開催となっている
「国内4000万人突破記念ガチャ」の結果となっています。
本ガチャは、1日1回限定で、最大で5回も無料で引けちゃう特別なガチャとなっています。
なんと、「小野小町」、「モーセ」、「アリス」等の限定キャラクターも排出対象ということで、早速狙ったいきたいと思います!
果たして、どんな結果となっているのでしょうか?
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

ヤディア

ガチャ1回目の結果は、「ヤディア」でした。

2回目の結果

梅軒

ガチャ2回目の結果は、「梅軒」でした。

3回目の結果

神宮寺百花

ガチャ3回目の結果は、「神宮寺百花」でした。

4回目の結果

ジン

ガチャ4回目の結果は、「ジン」でした。

5回目の結果

梅軒

ガチャ5回目の結果は、「梅軒」でした。

国内4000万人突破記念ガチャの結果まとめ

今回は、本日までの期間限定で開催となっている「国内4000万人突破記念ガチャ」を引いていきました。
しっかり、期間中5回も引いたんですけど見事にメシウマな展開となりました。
このガチャで欲しいモンスターが出た人は凄いですよね。笑

しかし、毎日1回無料で引けるのってなんか嬉しいですよね。
毎日が楽しみになっちゃいます!!
また、このようなキャンペーンがくることを楽しみに待ってます!

あなたは、今回の「国内4000万人突破記念ガチャ」を引きましたか?
本日の23:59まで開催となっていますので、
まだ引いていないという方は要チェックですよ!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のモンストの記事もお楽しみに。
その他の記事も是非、ご覧になっていってくださいね!

国内4000万人突破記念ガチャの概要

国内4000万人突破記念ガチャの概要

■概要
オーブなしで1日1回限定で、最大5回引けます。
■開催期間
2018年11月5日(月)AM0:00~11月9日(金)23:59まで

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ