【パズドラ】7周年スーパーゴッドフェスを引いてみたので紹介するぞおおお

※本ページはプロモーションが含まれています。

【パズドラ】7周年スーパーゴッドフェスを引いてみたので紹介するぞおおお

スマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
「魔法石10個!7周年スーパーゴッドフェス」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
久しぶりのパズドラということで意外にもワクワク感が止まりません!!笑

パズドラ「7周年スーパーゴッドフェス」を引いてみた結果!

本日、2019年2月20日で「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」がリリース7周年を迎えました。
これらを記念して、7周年記念イベントが開催となっています。
今回は、その一環として実施されているガチャ「魔法石10個!7周年スーパーゴッドフェス」を引いていきたいと思います!

そして今回より、
「流離・エンシェントドラゴンナイト -REX-」、「紅蓮華の戦士・エキドナ -SARA-」、「冥刃の神王妃・ヘラ -LUNA-」の
新フェス限定モンスター3体が新たにと登場!!

さらに、
このガチャ「7周年スーパーゴッドフェス」で排出されるモンスターは、全てLv最大、フル覚醒、+297の状態ということで、
初心者の方は特にチェックしておきたいガチャとなっています。

今回、そんな特別なガチャ「7周年スーパーゴッドフェス」を引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

水護の教智神・エア

1回目のガチャ結果は、「水護の教智神・エア」となりました。

2回目の結果

覚醒夏侯惇

2回目のガチャ結果は、「覚醒夏侯惇」でした。

3回目の結果

覚醒サクヤ

3回目のガチャ結果は、「覚醒サクヤ」となりました。

4回目の結果

覚醒カリン

4回目のガチャ結果は、「覚醒カリン」となりました。

5回目の結果

幽城の大魔女・ヴェロア

5回目のガチャ結果は、「幽城の大魔女・ヴェロア」となりました。

「7周年スーパーゴッドフェス」5連の結果

「7周年スーパーゴッドフェス」5連の結果

「7周年スーパーゴッドフェス」5連の結果は、上記のようになりました。

「7周年スーパーゴッドフェス」を引いてみた結果まとめ

今回は、パズドラが7周年を迎えるということで、
開催されているガチャ「魔法石10個!7周年スーパーゴッドフェス」を引いていきました。
特に狙いのモンスターがいるというわけでもなかったのでとりあえず5回だけ回してみました。

結果的には、どうなのかはちょっとわかりませんが、
久しぶりにパズドラにログインしたので何が何やら・・・・といったところ。
ちなみに、このガチャではどのモンスターが目玉なのでしょうか?
やはり、新フェス限定キャラでしょうか?

また、パズドラの7周年記念生放送も実施となるようですので、
気になるという方は、是非ご覧になって見てくださいね!

では、今回もパズドラの記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。
また、当サイトで公開しているパズドラの別の記事もよければご覧になってくださいね!

魔法石10個!7周年スーパーゴッドフェスの概要

前半

■開催期間
02/20(水)00:00~02/26(火)23:59
■対象モンスター一覧
流離・エンシェントドラゴンナイト -REX-
紅蓮華の戦士・エキドナ -SARA-
冥刃の神王妃・ヘラ -LUNA-
孤峰の大魔女・ゼラ
絶島の大魔女・リーチェ
禁窟の大魔女・マドゥ
幽城の大魔女・ヴェロア
創書の白幻魔・イルム
宝冠の聖魔王・パイモン
灼手の争女神・マッハ
灼爪の玩龍喚士・コットン
穿鮫の玩龍喚士・コットン
角砦の玩龍喚士・コットン
聖獣の玩龍喚士・コットン
道化の玩龍喚士・コットン
神魔の執行者・メタトロン
翠角の天鬼姫・風神

後半

■開催期間
02/27(水)00:00~03/05(火)23:59
■対象モンスター一覧
流離・エンシェントドラゴンナイト -REX-
紅蓮華の戦士・エキドナ -SARA-
冥刃の神王妃・ヘラ -LUNA-
選魂の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-
怒雷の全能神・ゼウス -GIGA-
神都の守護神・アテナ -NON-
秘境の大魔女・サレーネ
狂面の魔公爵・ダンタリオン
滅雷の黒龍契士・ティフォン
雷天の零龍喚士・ネイ
大弯の零龍喚士・ネイ
玻璃の零龍喚士・ネイ
解放の零龍喚士・ネイ
黒天の零龍喚士・ネイ
彼方なるもの・ヨグ=ソトース
凜然の霊央神・カミムスビ
衛瓶の鋼星神・シェアト

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ