【きららファンタジア】夏帆【お正月】狙って正月ガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【きららファンタジア】夏帆【お正月】狙って正月ガチャ引いてみた結果・・・

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」にて『夏帆【お正月】』を狙って、
開催中のガチャ「期間限定2019お正月キャラクターピックアップ召喚」を引いてみた結果をご紹介していきます。
果たして、ピックアップされている夏帆ちゃんは召喚されたのでしょうか?

きららファンタジアにて夏帆【お正月】を狙ってガチャを引いてみた結果!

本日、きららファンタジアにて実施されていたメンテナンスが終了し、
16:00より、「2019お正月キャンペーン」が開催となっています。
イベント「クリエメイト大集合!お正月すごろく大会」が開催となっている他、
ガチャ「期間限定2019お正月キャラクターピックアップ召喚」が登場となっています!
本記事では、このガチャでピックアップされている夏帆【お正月】を狙って、引いてみた結果をご紹介していきます。
では、どのような結果となったのか早速、見ていきましょう!

1回目の結果

野々原ゆずこ

1回目の結果は、「ゆゆ式」野々原ゆずこ(★3)でした。

2回目の結果

丈槍 由紀

2回目の結果は、「がっこうぐらし!」丈槍 由紀(★4)です。

3回目の結果

星川麻冬

3回目の結果は、「ブレンド・S」星川麻冬(★3)です。

4回目の結果

大宮忍

4回目の結果は、「きんいろモザイク」大宮忍(★3)です。

5回目の結果

なずな

5回目の結果は、「ひだまりスケッチ」なずな(★3)でした。

6回目の結果

棗ノノ

6回目の結果は、「うらら迷路帖」棗ノノ(★3)です。

7回目の結果

佐倉慈

7回目の結果は、「がっこうぐらし!」佐倉慈(★4)でした。

8回目の結果

佐倉慈

8回目の結果は、「がっこうぐらし!」佐倉慈(★4)でした。

9回目の結果

九条カレン

9回目の結果は、「きんいろモザイク」九条カレン(★4)です。

10回目の結果

関あやめ

10回目の結果は、「ステラのまほう」関あやめ(★3)です。

夏帆【お正月】狙いのガチャ10連の結果

夏帆【お正月】狙いのガチャ10連の結果

今回のガチャ10連の結果は上記の通りとなりました。

※一部の画像は、当サイトにて以前公開したものを使用しています。

夏帆【お正月】狙いのガチャまとめ

今回は、本日より開催されたばかりのガチャ「期間限定2019お正月キャラクターピックアップ召喚」を
10連だけしてみた結果をご紹介していきました。
いかがでしょうか??

結果から見ると、かなり渋いというかなんというか・・・
これは、年末年始に向けてガチャ運を神様に渋られているのでしょうか?笑
年始には素晴らしいガチャ結果となることを今から祈りたいと思います。

ちなみに、まだ始まったばかりのガチャですがあなたは引く予定はありますか?
まだ、詳細をチェックしていないという方は是非チェックくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

ガチャ「期間限定2019お正月キャラクターピックアップ召喚」の概要

ガチャ「期間限定2019お正月キャラクターピックアップ召喚」の概要

■開催期間
2018年12月27日 16:00 ~ 2019年1月9日 11:59

ピックアップ対象キャラクター

「キルミーベイベー」★5 やすな【お正月】
「ブレンド・S」★5 夏帆【お正月】

レアリティ提供割合

★5:2%
★4:12%
★3:86%

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ