【きららファンタジア】ひふみ[クリスマス]狙いでPUガチャを単発で引いてみた結果!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【きららファンタジア】ひふみ[クリスマス]狙いでPUガチャを単発で引いてみた結果!

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」にて、ひふみ[クリスマス]狙いで、
開催中のガチャ「期間限定2018クリスマスキャラクターピックアップ召喚 第2弾」を引いてみた結果をご紹介しています。
今回は、チケットを使って単発で引いてみたんですが思ったより良い結果に!?

きららファンタジアにてひふみ[クリスマス]狙ってPUガチャ引いてみた結果!

いよいよ、2018年のクリスマスがやってきますね!!
今年のクリスマスはどのようにお過ごしの予定ですか!?
お家でゆっくりする方も家族で過ごす方も恋人と過ごす方もいるでしょう。
今回は、もう直ぐクリスマスということできららファンタジアにて、
開催されているガチャ「期間限定2018クリスマスキャラクターピックアップ召喚 第2弾」を引いていきたいと思います!
ちなみに、今回はなんとなくチケットを使って単発で引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、ガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

中野 梓

1回目の結果は、「けいおん!」中野 梓(★4)でした。

2回目の結果

松本頼子

2回目の結果は、「ゆゆ式」松本頼子(★5)です。
まさかの★5キャラが早くも出てしまいました!!
これは、期待できるかも!?

3回目の結果

なずな

3回目の結果は、「ひだまりスケッチ」なずな(★3)です。

4回目の結果

宮子

4回目の結果は、「ひだまりスケッチ」宮子(★3)です。

5回目の結果

ブレンド・Sの桜ノ宮 苺香

5回目の結果は、「ブレンド・S」桜ノ宮 苺香(★3)でした。

6回目の結果

九条カレン

6回目の結果は、「きんいろモザイク」九条カレン(★4)です。

7回目の結果

百地たまて

7回目の結果は、「スロウスタート」百地たまて(★3)でした。

8回目の結果

キルミベイベーの呉織 あぎり

8回目の結果は、「キルミーベイベー」の呉織 あぎり(★3)です。

9回目の結果

涼風青葉

9回目の結果は、「NEW GAME!」涼風青葉(★3)です。

10回目の結果

宮子

10回目の結果は、「ひだまりスケッチ」宮子(★3)です。

ひふみ[クリスマス]狙いのガチャまとめ

今回は、18日より開催されたばかりのガチャ「期間限定2018クリスマスキャラクターピックアップ召喚 第2弾」を
単発で10回だけ引いてみました。
正直なところ、単発2回目にして★5キャラがきてしまったのでそこで終了にしたかったんですが、
もしかしたら?と思ったのでとりあえず10連だけしてみました!!

これまでの「きららファンタジア(きらファン)」のガチャ結果からだと、
単発だとまず良い結果にはならないだろうとは思っていたので、
まさかの結果となってくれて正直嬉しいところです。笑

ただ、残念なのがピックアップ対象のキャラクターではなかったということ。
でも全然嬉しい結果でした!!
あなたはこのガチャ引きましたか!?
是非、まだチェックしていない方は要チェックですよ!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

ガチャ「期間限定2018クリスマスキャラクターピックアップ召喚 第2弾」の概要

ガチャ「期間限定2018クリスマスキャラクターピックアップ召喚 第2弾」の概要

■開催期間
12月18日 0:00 ~ 12月27日 10:59

ピックアップ対象キャラクター

★5 トオル【クリスマス】(アルケミスト 風属性)
★5 ひふみ【クリスマス】(せんし 炎属性)

※初回のガチャのみ星彩石300個で「10回召喚」が可能。(後半も初回のみ)
※1日1回のみ、有償星彩石10個で1回召喚が可能。

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ