【ミリシタ】春日未来(SSR)狙いでガチャを引いたら神引きキタあああ

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ミリシタ】春日未来(SSR)狙いでガチャを引いたら神引きキタあああ

スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にてSSR 春日未来を狙って、
開催されているガチャ『とびきり!キャンペーンガールガシャ』を引いてみた結果をご紹介したいと思います。
今回は、まさかの神引き回となっていますので是非最後までご覧ください!!

ミリシタにてSSR 春日未来を狙ってガチャを引いてみた結果!

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」では、
昨日、2019年1月12日より、新たなプラチナガシャ『とびきり!キャンペーンガールガシャ』が開催となっています。
本ガチャでは、SSR 星井美希(CV:長谷川明子)、SSR 春日未来(CV:山崎はるか)、SR 周防桃子(CV:渡部恵子)、
R 木下ひなた(CV:田村奈央)らが登場となっています!!

今回は、SSR 春日未来を狙ってこのガチャを引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となっているのでしょうか??
では、早速そのガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

大神環

1回目の結果は、R「大神環」でした。

2回目の結果

伊吹翼

2回目の結果は、SR「伊吹翼」でした。

3回目の結果

馬場このみ

3回目の結果は、R「馬場このみ」でした。

4回目の結果

大神環

4回目の結果は、SR「大神環」でした。

5回目の結果

篠宮可憐

5回目の結果は、R「篠宮可憐」でした。

6回目の結果

横山奈緒

6回目の結果は、SR「横山奈緒」でした。

7回目の結果

宮尾美也

7回目の結果は、SR「宮尾美也」でした。

8回目の結果

木下ひなた

8回目の結果は、R「木下ひなた」でした。

9回目の結果

木下ひなた

9回目の結果は、R「木下ひなた」でした。

10回目の結果

春日未来

10回目の結果は、SSR 春日未来でした。
最後の最後でまさかの未来ちゃん!!!!!
これは嬉しすぎるぞおお

SSR 春日未来

春日未来(SSR)狙いのガチャ10連の結果まとめ

春日未来(SSR)狙いのガチャ10連の結果まとめ

今回は、上記のようなガチャ結果となりました。

※一部の画像は、当サイトにて使用した画像を使っております。

春日未来(SSR)狙いのガチャ結果まとめ

今回は、開催されたばかりのプラチナガシャ『とびきり!キャンペーンガールガシャ』を
10連してみた結果をご紹介していきました!!!
今回もダメかな〜なんて思っていたところ、最後にぶっ込んできましたね!!!

今回の狙いは、SSR 春日未来だったのまさに神引き!
こうなってくると、SSR 星井美希も欲しくなってきますよね・・・
ということで、もしかしたら期間中にまだガチャを引くかもしれませんね!

ちなみに、あなたはこのガチャを引きましたか!?
まだ、チェックしていないという方は是非期間中にチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでのミリシタの記事もよければご覧ください。

『とびきり!キャンペーンガールガシャ』の概要

■開催期間
2019年1月2日 15:00 〜 2019年1月20日 14:59まで
■期間限定カード
SSR 星井美希(CV:長谷川明子)
■新規追加カード
SSR 春日未来(CV:山崎はるか)
SR 周防桃子(CV:渡部恵子)
R 木下ひなた(CV:田村奈央)

SSR 星井美希

SSR 春日未来

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ