【ミリシタ】二階堂千鶴(SSR)狙いでガチャ引いてみたら神引きキタああああ

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ミリシタ】二階堂千鶴(SSR)狙いでガチャ引いてみたら神引きキタああああ

スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて二階堂千鶴(SSR)を狙って、
新しいガチャ「冬のお出かけガシャ」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
今回は、まさかの神引きとなっていますので是非ご覧ください!

ミリシタで二階堂千鶴(SSR)を狙ってガチャ引いてみた結果!

ミリシタにて新たなガチャ「冬のお出かけガシャ」が開催となりました。
本ガチャでは、新規カードが4枚追加となっており、期間限定登場となっているSSR 高槻やよい(CV:仁後真耶子)を始め、
SSR 二階堂千鶴(CV:野村香菜子)やSR 田中琴葉(CV:種田梨沙)やR 天空橋朋花(CV:小岩井ことり)などが追加されています。
今回はこの4人のアイドルより、SSR 高槻やよいとSSR 二階堂千鶴を狙ってガチャを引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速ガチャ結果をみていきましょう!

1回目の結果

二階堂千鶴(SSR)

1回目の結果は、「SSR 二階堂千鶴」でした。
まさかの1回目から・・・・笑
これは神引き回と言っても良さそうです!

2回目の結果

二階堂千鶴

2回目の結果は、R 二階堂千鶴でした。

3回目の結果

馬場このみ

3回目の結果は、SR 馬場このみでした。

4回目の結果

野々原茜

4回目の結果は、R 野々原茜でした。

5回目の結果

田中琴葉

5回目の結果は、SR 田中琴葉でした。

6回目の結果

我那覇 響

6回目の結果は、R 我那覇 響でした。

7回目の結果

我那覇 響

7回目の結果は、R 我那覇 響でした。

8回目の結果

高坂海美

8回目の結果は、R 高坂海美でした。

9回目の結果

徳川まつり

9回目の結果は、R 徳川まつりでした。

10回目の結果

田中琴葉

10回目の結果は、SR 田中琴葉でした。

二階堂千鶴(SSR)狙いのガチャ10連の結果まとめ

二階堂千鶴(SSR)狙いのガチャ10連の結果まとめ

今回は、上記のようなガチャ結果となりました。

※一部の画像は、当サイトにて使用した画像を使っております。

二階堂千鶴(SSR)狙いのガチャまとめ

今回は開催されたばかりの新しいガチャ「冬のお出かけガシャ」を10連していきました。
結果は、まさかの1回目のガチャから狙い通りとなってしまいました。
ただその後は特に見せ場などはなくと言った感じでしたね。

今回のガチャで言えば、SSR 高槻やよいが限定追加となっていますので、
期間中にまた引いて狙っていきたいと思います。
とりあえず今回は個人的に神引き回でしので祝杯でもあげたいと思います。笑

あなたはこのガチャ引きますか!?
是非、ミリシタをプレイしているプロデューサーの方はチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでのミリシタの記事もよければご覧ください。

「冬のお出かけガシャ」の概要

■開催期間
2018年12月12日 21:00 〜 12月19日 14:59まで
■限定キャラ
SSR ほわほわステップ 高槻やよい(CV:仁後真耶子)
■新規追加キャラ
SSR 幻想の光の中で 二階堂千鶴(CV:野村香菜子)
SR 雪景色のお茶会 田中琴葉(CV:種田梨沙)
R 天空橋朋花(CV:小岩井ことり)

SSR ほわほわステップ 高槻やよい(CV:仁後真耶子)

SSR 幻想の光の中で 二階堂千鶴(CV:野村香菜子)

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ