【ミリシタ】福田のり子[SSR]狙ってガチャ20連してみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ミリシタ】福田のり子[SSR]狙ってガチャ20連してみた結果・・・

スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にてSSR[ニューイヤー・ゴング]福田のり子を狙って、
開催されている『ハッピーニューイヤーライブ!ガシャ』を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
前回に引き続き神引きとなっているのでしょうか!?

ミリシタにて福田のり子(SSR)を狙ってガチャを引いてみた結果!

本記事では、前回もご紹介した『ハッピーニューイヤーライブ!ガシャ』を引いていきたいと思います。
ちなみに前回はジュリア(SSR)を狙ったところ、まさかの10連でくるという神引き回となりました。
そんなガチャ運が素晴らしかった前回に続くことはできるのでしょうか?
今回は、狙いをSSR[ニューイヤー・ゴング]福田のり子に変えて20連していきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう!

「ハッピーニューイヤーライブ!ガシャ」10連の結果

「ハッピーニューイヤーライブ!ガシャ」10連の結果

ガチャ10連目は、上記のようなガチャ結果となりました。

ガチャ結果一覧

・白石紡(R)
・伊吹翼(R)
・如月千早(R)
・高坂海美(R)
・豊川風花(R)
・如月千早(R)
・島原エレナ(R)
・白石紡(R)
・高坂海美(R)
・星井美希(SR)

「ハッピーニューイヤーライブ!ガシャ」20連の結果

「ハッピーニューイヤーライブ!ガシャ」20連の結果

今回は、上記のようなガチャ結果となりました。

ガチャ結果一覧

・エミリー(R)
・我那覇響(R)
・我那覇響(R)
・菊池真(R)
・周防桃子(R)
・星井美希(R)
・伊吹翼(R)
・伊吹翼(R)
・春日未来(R)
・田中琴葉(SR)

福田のり子[SSR]狙いのガチャ結果まとめ

今回は、ミリシタにて開催中となっているガチャ「ハッピーニューイヤーライブ!ガシャ」を20連してみた結果をご紹介していきました。
狙いは、SSR[ニューイヤー・ゴング]福田のり子さんでしたが、
見事に残念な結果となりましたね。笑

20連して見ましたが、まさかの新カードなしという結果に。
これはもしや新年開けてすぐにミリシタで神引きしてしまった事が原因なんですかね?笑
今年のガチャ運を全て使い果たしてしまったとか・・・笑

ちなみに、今回引いた「ハッピーニューイヤーライブ!ガシャ」は、
2019年1月12日 14:59まで開催となっています。
まだ、引いていないという方で気になる方はチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでのミリシタの記事もよければご覧ください。

『ハッピーニューイヤーライブ!ガシャ』の概要

『ハッピーニューイヤーライブ!ガシャ』の概要

■開催期間
2018年12月31日 15:00 〜 2019年1月12日 14:59まで
■期間限定カード
SSR[迎春プレイヤー]ジュリア
SR[おねだりジャンケン]双海真美
■新規追加カード
SSR[ニューイヤー・ゴング]福田のり子

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ