【バンドリ ガルパ】湊友希那のフィギュアが登場!「Roselia」ボーカルが美しく輝く

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】湊友希那のフィギュアが登場!「Roselia」ボーカルが美しく輝く

スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」より、
「Roselia」のボーカル「湊友希那」がついにフィギュアとして登場です!!
細かい部分までこだわって造られた仕上がりに、彼女らしい美しく輝かしいポージングと雰囲気を再現しています。

バンドリ ガルパより湊友希那がフィギュアとして登場!

スマホ向けリズムゲームとして知られる「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」。
そんな本作で登場するバンド「Roselia」のボーカルである「湊友希那(みなとゆきな)」が
この度、フィギュアとして立体化されることが決定しました。

今回、「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」としては、
タイトル初となるスケールフィギュアの制作が決定しており、
その第1弾として、「湊友希那」が立体化される事になりました。

輝かしい歌唱をする湊友希那がフィギュアに

バンドリでも人気のバンド「Roselia」のボーカルを務める湊友希那。
まずは、彼女の立体化された姿をご覧ください。

輝かしい歌唱をする湊友希那がフィギュアに

いかがでしょうか?
特に、推しているという方からしたらこのクオリティーの高さをわかっていただけるのではないでしょうか?
彼女の表情はもちろんのこと、髪の毛の細かい動きや髪飾りまでこだわった仕上がりに。
また、手作業で行うには難しい箇所も3D造形で細かく再現することでそのクオリティーを上げています。

湊友希那 フィギュアの造りが素晴らしい

また、全身を眺めてみると歌唱中の彼女の輝かしい姿がしっかりと再現されています。
とても高いパフォーマンスを魅せる姿はフィギュアですがとても雰囲気のある姿となっています。
さらに、1/7スケールというサイズ感がケースに飾るのにもちょうど良い!!!

湊友希那 フィギュアの衣装の忠実な再現力に注目

湊友希那 フィギュアの衣装の忠実な再現力に注目

また、こちらの画像は湊友希那 フィギュアを後ろから見たときのものになります。
どうでしょうか?
彼女が着用している衣装の再現度、高くないですか?

衣装のシワ加工やふわっとした感じがとても素晴らしい仕上がりになっています。
また、足元はもちろん、チラッと見える太ももが見ている側にとって、
クールながらも美しく、そして可愛いらしくも感じさせます。

また、
本商品の予約購入特典として『湊友希那』の特製ポスターがもらえます!
ちなみに、特典の有無については店舗によって異なるので注意が必要です。

そんな「湊友希那 フィギュア」は、2019年5月より発売となります。
気になるという方は、取り扱い店舗をチェックしてみてください!
また、特設サイトもオープンとなっていますので気になる方は合わせてチェックですよ!

湊友希那 フィギュアの商品概要

湊友希那 フィギュアの商品概要

■商品名
バンドリ! ガールズバンドパーティ! 1/7スケールフィギュア VOCAL COLLECTION 湊友希那 from Roselia
■メーカー
ブシロードクリエイティブ(bushiroad creative)
■価格
13,000円(+税)
■発売日時
2019年5月
■仕様
ABS、PVC 製塗装済み完成品
■サイズ
1/7スケール
■付属品
専用台座

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ