【バンドリ ガルパ】瀬田薫を狙ってPUガチャを引いてみたらあの子が登場!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】瀬田薫を狙ってPUガチャを引いてみたらあの子が登場!?

スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
[儚きババ抜き]瀬田薫を狙って開催されている「微睡みのブルーシープガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきます!
今回は、果たしてどのような結果となったのでしょうか?

バンドリ ガルパにて[儚きババ抜き]瀬田薫を狙ってガチャを引いてみた結果!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」では、
本日、1月21日 15:00より新たなガチャ「微睡みのブルーシープガチャ」が開催となっています。
今回は、[夜語り]奥沢 美咲(☆4)及び、[儚きババ抜き]瀬田 薫(☆4)、[飛び出す絵本]弦巻 こころ(☆3)の3人がピックアップされています。

そして、本記事では上記の3人はもちろんですが、
その中でも瀬田 薫を本命としてガチャを引いていきたいと思います!!
果たして、ガチャ結果はどのようになったのでしょうか??
では、早速その結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

上原ひまり

ガチャ1回目の結果は、「上原ひまり」でした。

ガチャ2回目の結果

戸山香澄

ガチャ2回目の結果は、「戸山香澄」でした。

ガチャ3回目の結果

美竹 蘭

ガチャ3回目の結果は、「美竹 蘭」でした。

ガチャ4回目の結果

山吹沙綾

ガチャ4回目の結果は、「山吹沙綾」でした。

ガチャ5回目の結果

羽沢つぐみ

ガチャ5回目の結果は、「羽沢つぐみ」でした。

ガチャ6回目の結果

宇田川あこ

ガチャ6回目の結果は、「宇田川あこ」でした。

ガチャ7回目の結果

今井リサ

ガチャ7回目の結果は、「今井リサ」でした。

ガチャ8回目の結果

青葉モカ

ガチャ8回目の結果は、[受け止めたい思い]青葉モカ(☆4)でした。
モカちゃんめっちゃ可愛い・・・
もうこれだけ十分です・・・・

ガチャ9回目の結果

白鷺千聖

ガチャ9回目の結果は、「白鷺千聖」でした。

ガチャ10回目の結果

弦巻 こころ

ガチャ10回目の結果は、[飛び出す絵本]弦巻 こころ(☆3)でした。
おっと、ここでまさかのこころちゃんも登場です!

瀬田 薫を狙って引いたガチャ10連の結果

瀬田 薫を狙って引いたガチャ10連の結果

今回の瀬田 薫狙いのガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

瀬田 薫を狙って引いたガチャまとめ

今回は、本日より開催となっている新たなガチャ「微睡みのブルーシープガチャ」を10連していきました。
狙いは、タイトル通りで「瀬田 薫」だったのですが、まあそこは置いておいて、
とりあえずモカちゃんもきたしこころちゃんもきたので全然OKです。笑

何が嬉しいって持っていない☆4キャラが来てくれたのが一番嬉しいですね!
ガチャ引いて出たのにも関わらず、もう持っているキャラだと少しだけ残念な気持ちになりますよね。笑
今回は、個人的にみれば結果は満足のいくものでした!

ちなみに、あなたはこのガチャは引きますか!?
スターに余裕がある方で気になる子がピックアップされているという方は、
是非、期間中にチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
当サイトでは他にもガチャ結果の記事を掲載していますので、
まだご覧になっていない記事があれば合わせてご覧になって行ってくださいね!

「微睡みのブルーシープガチャ」の概要

■開催期間
1月21日 15:00〜1月31日 14:59まで
■新メンバー
[夜語り]奥沢 美咲(☆4)
[儚きババ抜き]瀬田 薫(☆4)
[飛び出す絵本]弦巻 こころ(☆3)

[夜語り]奥沢 美咲(☆4)

[儚きババ抜き]瀬田 薫(☆4)

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved. © WEGO Co.,Ltd. All rights reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ