【きららファンタジア】小梅[バレンタイン]狙いでPUガチャ引いてみた結果!チケット単発のせいか・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【きららファンタジア】小梅[バレンタイン]狙いでPUガチャ引いてみた結果・・・

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」にて、★5小梅[バレンタイン]を狙って、
開催中となっている新しいガチャ「期間限定2019バレンタインキャラクターピックアップ召喚」をチケットで引いてみた結果をご紹介していきます。
果たして、バレンタインらしい召喚結果となったのでしょうか??

きららファンタジアにて小梅[バレンタイン]を狙ってガチャ引いた結果!

1月31日 17:00より開催となっている新しいガチャ「期間限定2019バレンタインキャラクターピックアップ召喚」。
本ガチャでは、「うらら迷路帖」★5 小梅【バレンタイン】と「けいおん!」★5 澪【バレンタイン】の
2キャラクターがピックアップされています。

今回は、小梅を本命としつつも澪ちゃんも召喚されることを願ってガチャを引いていきたいと思います。
ちなみに、今回はチケットで単発で引いていきます!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!!

1回目の結果

佐倉慈

1回目の結果は、「がっこうぐらし!」佐倉慈(★3)でした。

2回目の結果

直樹美紀

2回目の結果は、「がっこうぐらし!」直樹美紀(★3)です。

3回目の結果

折部やすな

3回目の結果は、「キルミーベイベー」折部やすな(★3)です。

4回目の結果

高山春香

4回目の結果は、「桜Trick」高山春香(★4)です。

5回目の結果

池野楓

5回目の結果は、「桜Trick」池野楓(★3)でした。

6回目の結果

なずな

6回目の結果は、「ひだまりスケッチ」なずな(★3)です。

7回目の結果

野田コトネ

7回目の結果は、「桜Trick」野田コトネ(★3)でした。

8回目の結果

ヒロ

8回目の結果は、「ひだまりスケッチ」ヒロ(★3)でした。

9回目の結果

若狭悠里

9回目の結果は、「がっこうぐらし!」若狭悠里(★3)でした。

10回目の結果

松本頼子

10回目の結果は、「ゆゆ式」松本頼子(★3)です。

小梅[バレンタイン]狙いのガチャ結果まとめ

今回は、少し前に開催されたばかりのガチャ「期間限定2019バレンタインキャラクターピックアップ召喚」を
チケットを使って単発で10連だけしてみた結果をご紹介していきました。
う〜ん、やはりチケットを使うのであれば100枚くらいは一気に使わないと難しそうですね!

そして、今回狙って行った小梅[バレンタイン]ですが当たる気がさっぱりしません。笑
というかここ最近ではきらファンでのガチャで良い結果だったことがないような・・・
もう直ぐバレンタインがきますので、ゲーム内だけでもチョコが貰いたかったところですが・・・・笑

ちなみにあなたはこのガチャは引きますか!?
まだ、チェックしていないという方がいましたら是非期間中にチェックしてみてくださいね!
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

ガチャ「期間限定2019バレンタインキャラクターピックアップ召喚」の概要

■開催期間
1月31日 17:00 ~ 2月14日 13:59
■ピックアップ対象
「うらら迷路帖」★5 小梅【バレンタイン】
「けいおん!」★5 澪【バレンタイン】

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ