【きららファンタジア】無料10回ガチャを30連してみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【きららファンタジア】無料10回ガチャを30連してみた結果・・・

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」にてお正月に開催されていた無料10回召喚を30連してみた結果をご紹介していきたいと思います。
2019年初めのきらファンでのガチャは、果たしてどのような結果となったのでしょうか?

きららファンタジアにて無料10回ガチャを30連してみた結果!

「きららファンタジア(きらファン)」では、2018年12月27日 16:00より「2019お正月キャンペーン」が開催!
このキャンペーン期間中、雑誌別召喚の「10連」が1日1回無料でできるキャンペーンが実施となっていました。
すでに、こちらのキャンペーンは終了となっていますが、全4回引くことができるということで、
きらファンユーザーにとっては、嬉しいお年玉となりました。

本記事では、
この無料ガチャの結果をご紹介していきたいと思います。
ただ、最初にお詫びしておかないといけないことが・・・・
なんと、4回引いたにもかかわらず、2日目の結果のスクショが見事に消え去りました・・・・
ということで、今回は30連の結果をご紹介していくことになります。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
早速、その結果を見ていきましょう!

無料ガチャ10連目の結果

無料ガチャ10連目の結果

10連目の結果は、上記となりました。

無料ガチャ20連目の結果

無料ガチャ20連目の結果

20連目の結果は、上記となりました。

無料ガチャ30連目の結果

無料ガチャ30連目の結果

30連目の結果は、上記となりました。

無料ガチャ30連目まとめ

今回は、2019年元旦から4日までの期間中に開催されていた無料10連ガチャを30連していった結果をご紹介しました。
まず、なぜスクショが消えてしまったのか・・・・
今後は、このような事態にならぬように気をつけていきます・・・・

そして、ガチャ結果を見てみるとやはり無料ガチャの結果といったところでしょうか。
それとも私のガチャ運がないのでしょうか?笑
とっても渋い結果となってしまいました。

ちなみに、あなたはこの無料ガチャはしっかり引きましたか!?
惜しくも引けなかったという方は残念ですが、
次回実施されることを願って、たまにはログインしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

無料10連ガチャの概要

無料10連ガチャの概要

■キャンペーン期間
2019年1月1日 0:00 ~ 2019年1月4日 23:59
■概要
雑誌別召喚の「10回召喚」が1日1回だけ10連できます。

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ