【FGO】マルタ(ルーラー)狙いでPUガチャ引いたら神引きキタああああ

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】マルタ(ルーラー)狙いでPUガチャ引いたら神引きキタああああ

スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にてマルタ(ルーラー)を狙って開催中の
ガチャ「クリスマス2018ピックアップ召喚(日替り)」を引いてみた結果をご紹介していきます。
今回は、まさかの神引きとなっていますので是非最後までご覧になって行ってくださいね!

FGOにてマルタ(ルーラー)を狙ってPUガチャ引いてみた結果!

前回も引きましたが今回も開催中となっているガチャ「クリスマス2018ピックアップ召喚(日替り)」を
またまた引いていきたいと思います!
まだ前回の記事をご覧になっていないとい方もいますので詳しくは言いませんがアレな感じだったので、
今回は、狙いを期間限定登場のマルタ(ルーラー)さんに変えてガチャを引いていこうと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか??
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう!!

ガチャ1回目の結果

アレキサンダー

ガチャ1回目の結果は、★3のサーヴァント「アレキサンダー」でした。

ガチャ2回目の結果

リング・ザ・ベル

ガチャ2回目の結果は、概念礼装「リング・ザ・ベル」でした。

ガチャ3回目の結果

叡智の光

ガチャ3回目の結果は、概念礼装「叡智の光」でした。

ガチャ4回目の結果

マルタ ルーラー

ガチャ4回目の結果は、★4のサーヴァント「マルタ ルーラー」でした。
まさかのガチャ4回目できちゃいました!!!
マルタ姉さん待ってました!!

ガチャ5回目の結果

風魔小太郎

ガチャ5回目の結果は、★3のサーヴァント「風魔小太郎」でした。

ガチャ6回目の結果

天使の詩

ガチャ6回目の結果は、概念礼装「天使の詩」でした。

ガチャ7回目の結果

ジェロニモ

ガチャ7回目の結果は、★3のサーヴァント「ジェロニモ」でした。

ガチャ8回目の結果

ヘンリー・ジキル&ハイド

ガチャ8回目の結果は、★3のサーヴァント「ヘンリー・ジキル&ハイド」でした。

ガチャ9回目の結果

牛若丸

ガチャ9回目の結果は、★3のサーヴァント「牛若丸」でした。

ガチャ10回目の結果

幻想種

ガチャ10回目の結果は、概念礼装「幻想種」でした。

マルタ(ルーラー)狙いのガチャ10連の結果

マルタ(ルーラー)狙いのガチャ10連の結果

※一部、当サイトにて以前掲載した画像を使用しています。

マルタ(ルーラー)狙いのガチャまとめ

今回は前回に引き続き、ガチャ「クリスマス2018ピックアップ召喚(日替り)」を引いていきました。
10連だけ引いてみたのですが、まさかの狙い通り!バッチリですね!
これは、まさかサンタさんからの贈り物なのでしょうか?笑

結果から見てみると最高すぎますね!
しかも運良くマルタ(ルーラー)さんだったのが大きい・・・
ここでもし上手くいかなかったら聖晶石をすべてつぎ込むところでしたよ。笑

あなたは今回のクリスマスピックアップガチャは引きましたか!?
まだ、引いていないという方で気になるサーヴァントがピックアップされているという方は、
是非、期間中にチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
是非、次回のFGOの記事もお楽しみに!!
また、本記事下部でご覧になれるその他の記事もご覧になって行ってくださいね!

ガチャ「クリスマス2018ピックアップ召喚」の概要

ガチャ「クリスマス2018ピックアップ召喚」の概要

■開催期間
2018年12月12日(水) 18:00(予定)~12月25日(火) 12:59まで
■ピックアップサーヴァント(日替わり)
★5(SSR)ブラダマンテ
★5(SSR)ケツァル・コアトル(ライダー)
★4(SR)マルタ(ライダー)
★4(SR)マルタ(ルーラー)
■新規限定礼装
★5(SSR)シュヴィブジック・スノー
★4(SR)リング・ザ・ベル
★3(R)バーニング・ライヴシート

ピックアップスケジュール

日替りピックアップ期間 対象サーヴァント
12月12日(水) 18:00(予定)~
12月14日(金) 23:59
ブラダマンテ
マルタ(ライダー)
マルタ(ルーラー)
12月15日(土) AM0:00~
12月16日(日) 23:59
ブラダマンテ
マルタ(ライダー)
12月17日(月) AM0:00~
12月18日(火) 23:59
ブラダマンテ
マルタ(ルーラー)
12月19日(水) AM0:00~
12月20日(木) 23:59
ケツァル・コアトル(ライダー)
マルタ(ライダー)
マルタ(ルーラー)
12月21日(金) AM0:00~
12月22日(土) 23:59
ブラダマンテ
ケツァル・コアトル(ライダー)
マルタ(ライダー)
マルタ(ルーラー)
12月23日(日) AM0:00~
12月25日(火) 12:59
ブラダマンテ
マルタ(ライダー)
マルタ(ルーラー)

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ