【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】放送日&放送局が決定!初回放送をお見逃しなく

サブカルウォーカー編集部

【この世の果てで恋を唄う少女YU-NO】放送日&放送局が決定!初回放送をお見逃しなく

出典:ツイッター

2019年4月より放送開始予定となっているTVアニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の放送日&放送局が公開となりました。
本作に注目している方は、第1話を見逃さないためにも詳細な放送日時を事前にチェックしておきましょう!
また、合わせてPV第2弾も公開となっています。

アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の放送日&放送局が公開!

4月より放送スタートとなることが発表されたアニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」。
そんな本作の新たな情報が解禁となりました。
また、最新情報の公開に伴って公式ツイッターが始動となっています。
ちなみに、ツイッターでは作品情報から制作の裏話までいろんな情報をお届けしていくとのこと。
本作のファンや注目している方は要チェックです!

そして、
ついに、本作の放送情報が解禁となりました。
今回は、詳細な放送日及び放送局が公開となっていますので必見となっています!

最速放送となるのは、
2019年4月2日(火)より放送開始となるAT-Xとなります。
その他にもTOKYO MXなどにて順次スタート予定となっています。

さらに、
放送日時などの情報だけでなく、PV第2弾も合わせて解禁。
本作のPVといえば、昨年9月に公開された第1弾も話題となりました。

しかし第2弾では、
第1話のカットを使用して、主要キャラクターたちが登場している他、
BGMには亜咲花さんが担当するOPテーマ「この世の果てで恋を唄う少女」が使用され、初の音源が解禁となっています。
是非、放送日時や放送局と合わせてチェックください。
ちなみに、OPテーマ&EDテーマなどの主題歌情報に関しては以下の記事をご覧ください。

アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」放送日&放送局 一覧

■AT-X
2019年4月2日(火)より 毎週火曜日 23:00~
■TOKYO MX
2019年4月3日(水)より 毎週水曜日 22時00分~
■ABCテレビ
2019年4月3日(水)より 毎週水曜日 26時50分~
■BSフジ
2019年4月4日(木)より 毎週木曜日 24時00分~

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO とは?

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO とは?

出典:Amazon.co.jp

「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」は、
ゲームデザイナー・シナリオライター 故・菅野ひろゆき氏の代表作の一つで、
1996年にPC版、1997年にセガサターン版、2000年にWindows版として発売されたSFアドベンチャーゲーム。

また、本作は2017年にPlayStation(R)4/PlayStation(R)Vita版でフルリメイクされており、
Nintendo Switch™での発売も予定されている。

そんな本作は、
無数に存在すると言われる並列世界を渡り歩いて、隠された謎を解き明かしていくSFアドベンチャーとなっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ