【ミリシタ】中谷育(SSR)狙って新ガチャを引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【ミリシタ】中谷育(SSR)狙って新ガチャを引いてみた結果・・・

スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて[へっちゃらプライド]SSR 中谷育を狙って、
新たに開催となっているガチャ『寒さに負けるな♪ガシャ』を引いてみた結果をご紹介していきます。
育ちゃんは果たして、出たのでしょうか!?是非最後までご覧になって行ってくださいね!

ミリシタでSSR 中谷育を狙ってガチャを引いてみた結果!

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」では、
1月20日より、新たなガチャ『寒さに負けるな♪ガシャ』が開催となっています。
本ガチャでは、[へっちゃらプライド]SSR 中谷育を始め、SR「制服シリーズ 宮尾美也」、SR「制服シリーズ 白石紬」が登場となっています。

今回は、SSR[へっちゃらプライド]中谷育を狙って、
このガチャを引いていきたいと思います!!
果たして、どのようなガチャ結果となっているのでしょうか??
では、早速そのガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

 双海亜美

1回目の結果は、「SSR 双海亜美」でした。

おっと、まさかの1回目でSSRの双海亜美ちゃんが!!
これは、期待できるかもしれないですね・・・・

双海亜美

2回目の結果

四条貴音

2回目の結果は、R「四条貴音」でした。

3回目の結果

望月杏奈

3回目の結果は、SR「望月杏奈」でした。

4回目の結果

篠宮可憐

4回目の結果は、R「篠宮可憐」でした。

5回目の結果

高山紗代子

5回目の結果は、R「高山紗代子」でした。

6回目の結果

最上静香

6回目の結果は、R「最上静香」でした。

7回目の結果

エミリー

7回目の結果は、R「エミリー」でした。

8回目の結果

萩原雪歩

8回目の結果は、R「萩原雪歩」でした。

9回目の結果

四条貴音

9回目の結果は、SR「四条貴音」でした。

10回目の結果

宮尾美也

10回目の結果は、SR「宮尾美也」でした。

中谷育(SSR)狙いのガチャ10連の結果まとめ

中谷育(SSR)狙いのガチャ10連の結果まとめ

中谷育(SSR)を狙ったガチャ10連の結果は、上記の通りとなりました。

中谷育(SSR)狙いのガチャまとめ

本記事は、ミリシタにて開催となっているガチャ『寒さに負けるな♪ガシャ』を10連してみた結果をご紹介していきました。
今回、新たに登場となっている3枚のカードのうち、SR「制服シリーズ 宮尾美也」は出ましたね!
残念ながら中谷育ちゃんではありませんでしたが双海亜美ちゃんも出ていますので結果オーライですね!笑

それにしても[へっちゃらプライド]SSR 中谷育のイラスト可愛いすぎませんか・・・
普段から可愛いのにさらに可愛くなっちゃって・・・
これは推しの方はゲットしておきたい一枚なのは間違いないでしょう。

あなたは、このガチャは引きましたか!?
まだ、チェックしていないという方がいましたら是非ログインしてチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでのミリシタの記事もよければご覧ください。

『寒さに負けるな♪ガシャ』の概要

■開催期間
2019年1月20日 15:00 〜 1月28日 14:59まで
■期間限定カード
SSR 中谷育(CV:原嶋あかり)
■新規追加カード
SR 宮尾美也(CV:桐谷蝶々)
SR 白石紬(CV:南早紀)

[へっちゃらプライド]SSR 中谷育

SR 宮尾美也&SR 白石紬

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ