【モンスト】ワタツミ狙ってガチャ「激・獣神祭」引いてみた結果!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【モンスト】ワタツミ狙ってガチャ「激・獣神祭」引いてみた結果!!

新限定キャラクター「ワタツミ」を狙って、スマホアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっているガチャ「激・獣神祭」を引いてみたのでその結果をご紹介していきたいと思います。
ワタツミちゃんは排出された!?果たして、どのような結果となったのでしょうか??

モンストにて「ワタツミ」を狙ってガチャを引いてみた結果!

毎月中旬に開催されているガチャ「激・獣神祭」。
スマホアプリ「モンスターストライク(モンスト)」では、昨日2019年3月14日より開催となっています。
そして、今回よりなんと新限定キャラクターの「ワタツミ」が登場!!
新たな限定キャラとして、登場するということでネット上でも話題となっていました。

そんな「ワタツミ」ちゃんを今回は狙ってこのガチャを引いていきたいと思います!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
また、今回はホシ玉(星玉)ガチャも引いていますので、最後におまけとしてご紹介します!
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

長宗我部元親

1回目の結果は「長宗我部元親(★5)」でした。

2回目の結果

ドゥカティ

2回目の結果は「ドゥカティ(★4)」でした。

3回目の結果

シルフ

そして、3回目の結果は「シルフ(★4)」でした。

4回目の結果

緑魔道アーノルド

4回目の結果は「緑魔道アーノルド(★4)」でした。

5回目の結果

伊達政宗

5回目の結果は「伊達政宗(★4)」でした。

6回目の結果

シェフィールド

6回目の結果は「シェフィールド(★4)」でした。

7回目の結果

アキレウス

7回目の結果は「アキレウス(★5)」でした。

8回目の結果

孫策

8回目の結果は「孫策(★4)」でした。

9回目の結果

ノーム

9回目の結果は「ノーム(★4)」でした。

10回目の結果

長靴をはいた猫ミント

10回目の結果は「長靴をはいた猫ミント(★4)」でした。

ワタツミ狙ったガチャ10連の結果

ワタツミ狙ったガチャ10連の結果

今回のワタツミ狙ったガチャの結果は、上記の通りとなっています。

【おまけ】ホシ玉(星玉)ガチャの結果

今回、ワタツミを狙ってガチャを10連した結果、
ホシ玉のカケラがちょうど50個貯まったということで、星5確定ガチャを引きました。
では、早速結果を見ていきましょう!
果たして、どんなモンスターが排出されたのでしょうか?

白雪姫リボン

結果は、「白雪姫リボン(★5)」でした。

ワタツミ狙ったガチャ結果まとめ

今回は、モンストにて開催されたばかりのガチャ「激・獣神祭」を10連していきました、
本命は、今回より新たに登場となった限定キャラ「ワタツミ」。
結果としては彼女は出ませんでした・・・・

ただ、運が良いのか星5のキャラクターが2体、排出されました。
また、ホシ玉(星玉)ガチャでも1体ゲットしているので、
合計で3体の星5キャラクターを手に入れることができました。

今回、新登場が発表されてからというもの、ネット上で話題となっているワタツミちゃん。
あなたは、もうゲットしましたか?
まだだという方は、是非期間中にチェックください!

ガチャ「激・獣神祭」の概要

ガチャ「激・獣神祭」の概要

■開催期間
2019年3月14日(木)12:00(正午)~3月17日(日)11:59
限定キャラ一覧
ワタツミ
小野小町
弁財天
ミロク
ワルプルギス
ナイチンゲール
妲己

ピックアップスケジュール

対象期間 対象キャラ
3/14 12:00(正午)~3/15 11:59 水属性 ★5 ワタツミ
火属性 ★5 小野小町
木属性 ★5 ナイチンゲール
3/15 12:00(正午)~3/16 11:59 水属性 ★5 ワタツミ
水属性 ★5 ミロク
火属性 ★5 ワルプルギス
3/16 12:00(正午)~3/17 11:59 水属性 ★5 ワタツミ
光属性 ★5 弁財天
闇属性 ★5 妲己

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ