【モンスト】ソロモン狙って超獣神祭を引いてみたら完全終了な件・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【モンスト】ソロモン狙って超獣神祭を引いてみたら完全終了な件・・・

スマホアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて超・獣神祭の新限定キャラクター「ソロモン」を狙って、
開催中のガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
今回は、まさかのまさかのまさかの結果に・・・・・
是非最後までご覧くださいね!

モンストでソロモンを狙ってガチャ「超・獣神祭」を引いてみた結果!

大人気スマホアプリ「モンスト」では、
本日、2019年1月30日(水) 12:00より、毎月恒例のガチャ「超・獣神祭」が開催となっています!
超・獣神祭と言えば、このガチャ限定で排出されるキャラクターの「ソロモン」や「モーセ」をはじめとしたキャラがポイント!

今回の記事では、「ソロモン」ちゃんを狙ってガチャを引いていきたいと思います!
ちなみに、当サイトで公開されたモンストの記事では、前回「ソロモン狙いで引いてみたガチャ結果」にて、
まさかの神引きを披露しています。まだご覧になっていない方は是非チェックください!

では、2体目のソロモンちゃんを狙ったガチャ結果を見ていきましょう!
今回は、果たしてどのような結果となっているのでしょうか??

1回目の結果

アンタレス

1回目の結果は「アンタレス(★4)」です。
あれ、「アンタレス」ってまだ1回も所持したことなかったんですね・・・笑

2回目の結果

シルク

2回目の結果は「シルク(★4)」でした。
からの「シルク」さんもまさかのまだ排出されたことなかったようです。笑

3回目の結果

レオニダルス

そして、3回目の結果は「レオニダルス(★4)」です。

4回目の結果

幸福の王子

4回目の結果は「幸福の王子(★4)」です。

5回目の結果

ピノキオ

5回目の結果は「ピノキオ(★4)」です。

6回目の結果

ヘルメス

6回目の結果は「ヘルメス(★4)」です。

7回目の結果

百地三太夫

7回目の結果は「百地三太夫(★4)」です。

8回目の結果

孫策

8回目の結果は「孫策(★4)」です。

9回目の結果

エヴァン

9回目の結果は「エヴァン(★4)」です。

10回目の結果

エンフィールド

10回目の結果は「エンフィールド(★4)」です。

ソロモン狙いのガチャ10連の結果

ソロモン狙いのガチャ10連の結果

今回のソロモンを狙ったガチャ結果は、上記の通りとなっています。

ソロモン狙いのガチャまとめ

今回は、前回に引き続きガチャ「超・獣神祭」にて、
「ソロモン」ちゃんを狙って引いてみた結果をご紹介していきました。
さすがに今回も神引きとはいきませんでしたね・・・・笑

というか今回は10連しているはずなんですが、
そもそも★5のキャラクターさえ出ていませんよね。
なんて運が悪いのでしょうか?メンタル的にいうと完全終了ですよ。笑

と今回は残念な結果に終わってしまいましたが、
前回のガチャが神がかり過ぎていたのかもしれませんね!笑
まだ、今回の「超・獣神祭」をチェックしていないという方は、是非チェックくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のモンストの記事もお楽しみに。
その他の記事も是非、ご覧になっていってくださいね!

ガチャ「超・獣神祭」の概要

ガチャ「超・獣神祭」の概要

■期間
2019年1月30日(水)12:00(正午)~2月2日(土)11:59まで
■限定キャラクター
ソロモン
モーセ
石川五右衛門
マナ
ノストラダムス
パンドラ
神威

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ