【モンスト】クリスマス弁財天欲しさで単発でガチャ引いてみた結果・・・

サブカルウォーカー編集部

【モンスト】クリスマス弁財天欲しさで単発でガチャ引いてみた結果・・・

スマホアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
クリスマス仕様の弁財天を狙って、ガチャ「激・獣神祭」を単発で引いてみた結果をご紹介していきます。
果たして、「極楽聖夜アイドル 弁財天」や「妙音の聖夜女神 弁財天」などは出たのでしょうか?

モンストにてクリスマス弁財天を狙ってガチャ引いてみた結果!

2018年12月14日(金)よりゲーム内で開催されているガチャ「激・獣神祭」。
今回はいつもとは異なり、クリスマス仕様の激・獣神祭限定キャラクターが期間限定で登場しています!
限定キャラとして登場しているのは、「聖夜の救済者 ミロク」、「聖夜より生まれし者 ミロク」、「極楽聖夜アイドル 弁財天」、
「妙音の聖夜女神 弁財天」、「傾国のサンタ姫 妲己」の5体となっています。
今回は上記のモンスターより、弁財天ちゃんが可愛すぎて欲しくなってしまったので、
オーブが少ないですが、単発で引いていきたいと思います!!
では、どのような結果となったのか見ていきましょう!

1回目の結果

三島晴子

ガチャ1回目の結果は、「★4 三島晴子」でした。

2回目の結果

アマテラス

ガチャ2回目の結果は、「★4 アマテラス」でした。

3回目の結果

キルケー

ガチャ3回目の結果は、「★4 キルケー」でした。

4回目の結果

エヴァン

ガチャ4回目の結果は、「★4 エヴァン」でした。

5回目の結果

馬超

ガチャ5回目の結果は、「★4 馬超」でした。

クリスマス弁財天狙いのガチャ結果まとめ

クリスマス弁財天狙いのガチャ結果まとめ

今回のクリスマス弁財天を狙ったガチャ結果は上記のようになっています。

クリスマス弁財天狙いのガチャまとめ

今回は、期間限定開催となっているガチャ「激・獣神祭」を引いていきました。
課金せずに、単発で引いてしまったが故の結果といったところでしょうか。
非常に渋い結果となってしまいました。

ただ、このタイミングでの課金はベストではないかなと思っていたので、
今回はこれで諦めようかなと思ってます。
これから年末年始もきますのでそちらに標準を合わせたいと思います。

ちなみにあなたは今回のガチャ「激・獣神祭」は引きましたか!?
もし期間限定登場のキャラクターで気になるキャラがいましたが、
是非、引いてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のモンストの記事もお楽しみに。
その他の記事も是非、ご覧になっていってくださいね!

今回のガチャ「激・獣神祭」概要

今回のガチャ「激・獣神祭」概要

■期間
2018年12月14日(金)12:00(正午)~12月17日(月)11:59まで
■クリスマス仕様の限定キャラクター
聖夜の救済者 ミロク
聖夜より生まれし者 ミロク
極楽聖夜アイドル 弁財天
妙音の聖夜女神 弁財天
傾国のサンタ姫 妲己
■激・獣神祭 限定キャラクター
小野小町
ワルプルギス
ナイチンゲール

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ