【バンドリ ガルパ】弦巻こころ狙いで2周年記念ドリフェス引いてみた結果!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】弦巻こころ狙いで2周年記念ドリフェス引いてみた結果!

弦巻こころちゃんを狙って、「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」で開催中の
2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
果たして、こころちゃんを含む新メンバーは排出されたのでしょうか?
是非、最後までご覧ください!

バンドリ ガルパで「弦巻こころ」を狙って2周年記念ドリフェスを引いてみた!

スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」2周年おめでとう!!
ということで、本日3月16日 15時より、ゲーム内では「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」が開催となっています!
久しぶりのドリフェスということもあり、ツイッターではトレンド入りするなど話題となっています。

また、今回もドリフェス限定&期間限定新メンバーが登場となっています!
ピックアップ対象となっているのは、[全員歓迎っ!]弦巻こころ、[憧れは忍べない]若宮イヴ、
[秘密のアレンジ]青葉モカ、[進む先は同じ]氷川紗夜、[期待の新星MC]花園たえの5名となっています。

今回は、この中から弦巻こころを本命として、
ピックアップメンバーを狙って2周年記念ドリフェスを引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
早速、結果をみていきましょう!

ガチャ1回目の結果

宇田川巴

ガチャ1回目の結果は、「宇田川巴」でした。

ガチャ2回目の結果

氷川日菜

ガチャ2回目の結果は、「氷川日菜」でした。

ガチャ3回目の結果

瀬田薫

ガチャ3回目の結果は、「瀬田薫」でした。

ガチャ4回目の結果

氷川紗夜

ガチャ4回目の結果は、[双子の苦悩]「氷川紗夜」(☆3)でした。

ガチャ5回目の結果

松原花音

ガチャ5回目の結果は、「松原花音」でした。

ガチャ6回目の結果

美竹蘭

ガチャ6回目の結果は、「美竹蘭」でした。

ガチャ7回目の結果

山吹紗綾

ガチャ7回目の結果は、「山吹紗綾」でした。

ガチャ8回目の結果

 市ヶ谷有咲

ガチャ8回目の結果は、「[脱、猫かぶり]市ヶ谷有咲」(☆4)でした。

ガチャ9回目の結果

上原ひまり

ガチャ9回目の結果は、「上原ひまり」でした。

ガチャ10回目の結果

花園たえ

ガチャ10回目の結果は、「[手を繋げば]花園たえ」(☆3)でした。

弦巻こころを狙って引いたガチャ10連の結果

弦巻こころを狙って引いたガチャ10連の結果

今回の弦巻こころ狙いのガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

弦巻こころ狙いで引いた2周年記念ドリフェスの結果まとめ

今回は、2周年を迎えたスマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
開催されたばかりの「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」を10連してみた結果をご紹介しました。
今回は、30連ほど回そうかと思っていたんですが、運良く最初の10連で持っていない★4の
キャラクターで出たのでなんとなく、もう満足してしまいました。笑

と言っても、ガチャはまだ始まったばかりで、
3月19日まで開催されているので、もしかしたら期間中にまた引きたくなるかもしれません。
その時は、また当サイトにて結果をご紹介します!!

今回、新たに登場となっているメンバーたちドリフェス限定となっています。
また、頻繁に開催されるわけではありませんので、初心者の方も含めて、
このガチャは狙い目となっています。
是非、チェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
当サイトでは他にもガチャ結果の記事を掲載していますので、
まだご覧になっていない記事があれば合わせてご覧になって行ってくださいね!

「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」概要

「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」概要

■開催期間
2019年3月16日 15:00〜2019年3月19日 14:59まで
■ドリフェス限定メンバー
【ドリフェス限定メンバー】
★4 [全員歓迎っ!]弦巻こころ
★4 [憧れは忍べない]若宮イヴ、
■期間限定メンバー
★4 [秘密のアレンジ]青葉モカ
★4 [進む先は同じ]氷川紗夜
★4 [期待の新星MC]花園たえ
■提供割合
★4 : 6%(通常の2倍)
★3 : 8.5%
★2 : 85.5%

「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」新メンバー

「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」新メンバー

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ