【バンドリ ガルパ】大和麻弥を狙って新ガチャを引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】大和麻弥を狙って新ガチャを引いてみた結果・・・

スマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」で大和麻弥を狙って、
開催されているガチャ「アウェイキング・アイドルガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、今回はどのような結果となっているのでしょうか??

バンドリで大和麻弥を狙ってガチャを引いてみた結果!

バンドリの記事は、2019年2回目となります。
今回、新年2回目のガチャとなるのは、1月11日15:00より開催となっている「アウェイキング・アイドルガチャ」。
本ガチャでは、[理想と現実]大和麻弥(☆4)、[フツツカモノ]若宮イヴ(☆4)、[結果オーライ]氷川日菜(☆3)の
3人のメンバーが新たに登場となっています。

今回は、上記の3人を狙っていきたいところですが、
特に、[理想と現実]大和麻弥(☆4)さんが気になるのでこの子を本命でガチャを引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速ガチャ結果をみていきましょう!

ガチャ1回目の結果

宇田川あこ

ガチャ1回目の結果は、「宇田川あこ」でした。

ガチャ2回目の結果

市ヶ谷有咲

ガチャ2回目の結果は、「市ヶ谷有咲」でした。

ガチャ3回目の結果

宇田川あこ

ガチャ3回目の結果は、「宇田川あこ」でした。

ガチャ4回目の結果

今井リサ

ガチャ4回目の結果は、「今井リサ」でした。

ガチャ5回目の結果

今井リサ

ガチャ5回目の結果は、「今井リサ」でした。

ガチャ6回目の結果

丸山彩

ガチャ6回目の結果は、「丸山彩」でした。

ガチャ7回目の結果

宇田川巴

ガチャ7回目の結果は、「宇田川巴」でした。

ガチャ8回目の結果

瀬田薫

ガチャ8回目の結果は、「瀬田薫」でした。

ガチャ9回目の結果

今井リサ

ガチャ9回目の結果は、「今井リサ」でした。

ガチャ10回目の結果

青葉モカ

ガチャ10回目の結果は、「★3 青葉モカ[学園七不思議]」でした。

大和麻弥を狙って引いたガチャ10連の結果

大和麻弥を狙って引いたガチャ10連の結果

今回の大和麻弥狙いのガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

大和麻弥を狙って引いたガチャ結果まとめ

今回は、バンドリ ガルパにて開催中となっているガチャ「アウェイキング・アイドルガチャ」を
10連してみた結果をご紹介していきました。
結果はまあ・・・・はい。笑

このガチャの結果はとってもイマイチでしたが、
前回の記事ではドリフェスを引いて、狙いの子が出たとはいきませんでしたが、
そこそこな結果だったので今回は少し悔しいですが新年2発目なのでこんなものかと思っておきます。

ちなみに、
バンドリ ガルパをプレイしている方はこのガチャは引きましたか!?
それとも今回はやめておきますか!?

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
当サイトでは他にもガチャ結果の記事を掲載していますので、
まだご覧になっていない記事があれば合わせてご覧になって行ってくださいね!

「2019新春ドリームフェスティバルガチャ」概要

■開催期間
2018年1月11日 15:00〜2019年1月21日 14:59まで
■新メンバー
[理想と現実]大和麻弥(☆4)
[フツツカモノ]若宮イヴ(☆4)
[結果オーライ]氷川日菜(☆3)

[理想と現実]大和麻弥(☆4)

[フツツカモノ]若宮イヴ(☆4)

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved. © WEGO Co.,Ltd. All rights reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ