【バンドリ ガルパ】2周年記念ドリフェスを再び引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】2周年記念ドリフェスを再び引いてみた結果・・・

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」で開催中の
「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
前回の記事に引き続き、リベンジとして引いてみた2周年記念ドリフェスの結果とは!?
どんな結果となったのでしょうか?

バンドリ ガルパにて2周年記念ドリフェスを引いてみた!!

前回のガチャ結果の記事に引き続き、今回もまた「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」を
引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!
今回もドリフェス限定の新メンバーを狙って再び、同ガチャを引いていきたいと思います!!

ピックアップ対象となっているキャラクターのうち、
[全員歓迎っ!]弦巻こころ、[憧れは忍べない]若宮イヴの2名を本命としてガチャを引いていきます!
前回のリベンジとなるのでしょうか?

ちなみに、2周年記念ドリフェスは本日までとなっていますので、
実質、今回のドリフェスはラストとなります!!
では、どのような結果となったのかみていきましょう!

ガチャ1回目の結果

羽沢つぐみ

ガチャ1回目の結果は、「羽沢つぐみ」でした。

ガチャ2回目の結果

宇田川巴

ガチャ2回目の結果は、「宇田川巴」でした。

ガチャ3回目の結果

氷川日菜

ガチャ3回目の結果は、「氷川日菜」でした。

ガチャ4回目の結果

宇田川あこ

ガチャ4回目の結果は、[ひたむきな向上心]「宇田川あこ」(☆3)でした。

ガチャ5回目の結果

丸山彩

ガチャ5回目の結果は、「丸山彩」でした。

ガチャ6回目の結果

宇田川巴

ガチャ6回目の結果は、「宇田川巴」でした。

ガチャ7回目の結果

氷川日菜

ガチャ7回目の結果は、「[だいたい分量通り]氷川日菜(☆3)」でした。

ガチャ8回目の結果

羽沢つぐみ

ガチャ8回目の結果は、「羽沢つぐみ」でした。

ガチャ9回目の結果

山吹沙綾

ガチャ9回目の結果は、「山吹沙綾」でした。

ガチャ10回目の結果

氷川紗夜

ガチャ10回目の結果は、「[雨とともに]氷川紗夜」(☆3)でした。

2周年記念ドリフェス10連の結果

2周年記念ドリフェス10連の結果

今回の2周年記念ドリフェス10連の結果は、上記のようになりました。

バンドリ ガルパにて2周年記念ドリフェスを引いてみた結果まとめ

今回は、「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて開催となっている
ガチャ「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」を引いてみた結果をご紹介してきました。
前回のリベンジ戦となった今回ですが、その雪辱を晴らすことはできませんでした・・・

ちなみに、前回は☆4のキャラクターがしっかりと出ています!!
まだご覧になっていないという方は、是非本文章の下部にある記事より、
その結果をチェックしてみてくださいね!

今回は2周年記念ということで開催されたドリフェスを合計で20連引いたことになりますが、
残念ながらピックアップ対象のキャラは誰一人として出ませんでした・・・・
これはガチャ運がなさすぎるような・・・

ドリフェス限定キャラは、このガチャでしかゲットすることができないので、
貴重なので是非、まだ引いていないという方がいましたら、
終了までにチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
当サイトでは他にもガチャ結果の記事を掲載していますので、
まだご覧になっていない記事があれば合わせてご覧になって行ってくださいね!

「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」概要

「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」概要

■開催期間
2019年3月16日 15:00〜2019年3月19日 14:59まで
■ドリフェス限定メンバー
【ドリフェス限定メンバー】
★4 [全員歓迎っ!]弦巻こころ
★4 [憧れは忍べない]若宮イヴ
■期間限定メンバー
★4 [秘密のアレンジ]青葉モカ
★4 [進む先は同じ]氷川紗夜
★4 [期待の新星MC]花園たえ
■提供割合
★4 : 6%(通常の2倍)
★3 : 8.5%
★2 : 85.5%

「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」新メンバー

「2周年記念ドリームフェスティバルガチャ」新メンバー

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ