【プリコネR】アリサを狙ってピックアップガチャ引いてみた結果・・・

【プリコネR】アユミを狙ってピックアップガチャ引いてみた結果・・・

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて「アリサ」を狙って、開催中のピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介します。
果たして、「アリサ」ちゃんは出てくれたのでしょうか??
最終的にどのような結果になったのか、是非最後までご覧になって行ってくださいね!

プリコネRで「アリサ」を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

スマホ向けアニメRPG「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」では、
現在開催中のピックアップガチャにて、新キャラクターの「アユミ」の他、
「エルフ族」より、「アリサ」や「ミサト」がピックアップされています!!

今回は、新キャラの「アユミ」ちゃんはもちろんのこと、
「アリサ」ちゃんを本命にしてこのガチャを引いていきたいと思います!!
プリコネRのピックアップガチャといえば、「カスミ」以来となります!!

果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速その結果を見ていきましょう!!

1回目のガチャ結果

スズメ

1回目のガチャ結果は、「スズメ」(★1)となりました。

2回目のガチャ結果

ミヤコ

2回目のガチャ結果は、「ミヤコ」(★2)となりました。

3回目のガチャ結果

ユカリ

3回目のガチャ結果は、「ユカリ」(★1)となりました。

4回目のガチャ結果

ミソギ

4回目のガチャ結果は、「ミソギ」(★1)となりました。

5回目のガチャ結果

リン

5回目のガチャ結果は、「リン(★2)」となりました。

6回目のガチャ結果

スズメ

6回目のガチャ結果は、「スズメ」(★1)となりました。

7回目のガチャ結果

ナナカ

7回目のガチャ結果は、「ナナカ」(★2)となりました。

8回目のガチャ結果

アオイ

8回目のガチャ結果は、「アオイ」(★1)となりました。

9回目のガチャ結果

スズメ

9回目のガチャ結果は、「スズメ」(★1)となりました。

10回目のガチャ結果

ミヤコ

10回目のガチャ結果は、「ミヤコ」(★2)となりました。

プリコネR「アリサ」狙いのガチャ10連の結果

プリコネR「アリサ」狙いのガチャ10連の結果

アリサちゃん狙いのガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

プリコネRで「アリサ」を狙ったガチャ10連まとめ

今回は、スマホ向けアニメRPG「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、
ピックアップガチャを10連してみた結果をご紹介していきました。
何故、10連なのかと問われると何十連もするほど「アリサ」ちゃんが欲しいというわけではなかったので、
とりあえず試しに10連してみたといった感じです。

ちなみに、今回より登場の新キャラ「アユミ」ちゃんは☆1なので、
さすがに出るかな〜なんて軽い気持ちでいたら、全く出ませんでしたね!!笑
そもそも、ピックアップ対象が誰一人出ていないという・・・・

これは、むしろ悪運の持ち主なのでしょうか?笑
というわけで、今回のプリコネRのピックアップガチャの結果をご紹介していきました。
結果は、残念ながら「アリサ」ちゃんは出ず・・・・・

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。

プリコネR「ピックアップガチャ」概要

■開催期間
2019年3月19日(火) 15:00 ~ 2019年3月26日(火) 14:59まで
■新キャラ
★1「アユミ」
※プラチナガチャにも追加
■ピックアップキャラ
★3「アリサ」
★2「ミサト」
★1「アユミ」

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:2.5%
★2:18%
★1:79.5%

10回引く(10キャラ目)

★3:2.5%
★2:97.5%

ピックアップキャラの提供割合

★3「アリサ」:0.7%
★2「ミサト」:3%
★1「アユミ」:10%

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトルプリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンルアニメRPG
開発/運営株式会社Cygames
対応機種iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ