【アズールレーン】かわいい長門狙って期間限定建造をしてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【アズールレーン】かわいい長門狙って期間限定建造をしてみた結果・・・

「アズールレーン(アズレン)」にて、かわいい長門を狙って開催されている「期間限定建造」をしてみた結果をご紹介したいと思います!
過去に何回も長門を狙って建造しているのになかなか当たらないわけですが今回はどうなのでしょうか?
あまりにもかわいいすぎてもはや隠れファンな私の結果を是非ご覧ください!

アズールレーンでかわいい長門ちゃんを狙って期間限定建造してみた結果!

「アズールレーン(アズレン)」では、本日メンテナンスが実施されていました。
それが、先ほど終了となりました。
そして、メンテナンス終了後よりアプリ内では、期間限定建造が実施となっています。

今回は、
SSRより「伊13」・「長門」・「江風」が、
SRより「鈴谷」・「宵月」・「春月」が、
Rより「朝潮」・「文月」が登場となっています。

本記事冒頭でも説明した通り、私実は「長門」さんのファンなんです。(推しキャラなだけです。笑)
以前より、かわいいすぎて建造してきたわけですが、中々当たらず・・・・
そして、今回再びそのチャンスがやってきたということでリベンジとなります!!

長門さんを狙うのはもちろんのこと、
久しくSSRキャラも出ていないような気がするので、
というかアズレンでは建造すること自体、久しぶりな気がするので少しワクワクしています!!
では、どのような結果となったのか見ていきましょう!

建造1回目の結果

青葉
1回目の結果は、ノーマル(★1)「青葉」でした。

建造2回目の結果

シカゴでした。。。。

2回目の結果は、レア(★2)「シカゴ」でした。

建造3回目の結果

シュロップシャー

3回目の結果は、レア(★2)「シュロップシャー」でした。

建造4回目の結果

ネバダ

4回目の結果は、ノーマル(★1)「ネバダ」でした。

建造5回目の結果

ネバダ

5回目の結果は、ノーマル(★1)「ネバダ」でした。

建造6回目の結果

アズールレーン 衣笠

6回目の結果は、ノーマル(★1)「アズールレーン 衣笠」でした。

建造7回目の結果

テネシー

7回目の結果は、レア(★2)「テネシー」でした。

建造8回目の結果

ペンサコーラ

8回目の結果は、ノーマル(★1)「ペンサコーラ」でした。

建造9回目の結果

ペンサコーラ

9回目の結果は、ノーマル(★1)「ペンサコーラ」でした。

建造10回目の結果

春月

10回目の結果は、Sレア(★2)「春月」でした。

かわいいすぎる長門ちゃん狙いのガチャ10連目の結果

かわいいすぎる長門ちゃん狙いのガチャ10連目の結果1

かわいいすぎる長門ちゃん狙いのガチャ10連目の結果2

今回の長門ちゃん狙いのガチャ全ての結果になります。
このかわいい女の子とは今回も出会うことができず・・・・

※今回使用している画像のうち、一部は当サイトにて以前使用したものになります。

【アズールレーン】かわいい長門ちゃん狙いの建造結果まとめ

今回は、本日より開催となったばかりの期間限定建造を10連だけしてみました。
なんとなくなんですが、さすがに10連もすれば大丈夫だろうなんて思っていただけに、
この結果はちょっとダメージが大きいです・・・・

しかし、最後の最後で春月ちゃんは出てくれたので少し救われました!!
しかし、やっぱり長門ちゃんはかわいいですよね!!
読者さんの中にも引き当てている方がチラホラいるようですので、負けじとまたリベンジしたいと思います!

ちなみに、あなたは今回の期間限定建造は引きますか?
引くという方は、誰を狙って引きますか??
是非、まだチェックしていないという方は、要チェックですよー!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のアズールレーンの記事もお楽しみに。
また、当サイトにて公開しているその他のアズレンの記事も是非ご覧になって行ってください。

かわいい長門も登場!今回の期間限定建造の概要

■開催期間
2019年3月28日 メンテナンス終了 〜 4月18日 メンテナンスまで
■ピックアップ艦船
SSR:「伊13」・「長門」・「江風」
SR:「鈴谷」・「宵月」・「春月」
R:「朝潮」・「文月」

レアリティ出現率

SSレア:7%
Sレア:12%
レア:51%
ノーマル:30%

ピックアップ対象の出現率一覧

SSRキャラの出現率一覧

「伊13」:2%(UP)
「長門」:2%(UP)
「江風」:1.8%(UP)

SRキャラの出現率一覧

「鈴谷」:2.5%(UP)
「宵月」:2.5%(UP)
「春月」:2.5%(UP)

Rキャラの出現率一覧

「朝潮」:5%(UP)
「文月」:5%(UP)

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ