【バンドリ ガルパ】美竹蘭を狙ってガチャを引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】美竹蘭を狙ってガチャを引いてみた結果・・・

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」で、美竹蘭(星4)を狙って開催となっている「春空のネクストグレードガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
今回、新登場となっている美竹蘭の他、新登場となっているメンバーを狙っていきます!!
どのような結果となったのか、是非最後までご覧になって行ってくださいね!

バンドリ ガルパにて美竹蘭(星4)を狙ってガチャ引いてみた結果!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」では、
4月10日15:00より新たなガチャとして「春空のネクストグレードガチャ」が開催となっています。
ちなみに、昨日は美竹蘭ちゃんのお誕生日でしたー!!

そして本ガチャでは、
[メガネなあたし]美竹蘭(星4)、[副会長は大忙し!]羽沢つぐみ(星4)、[疲れた〜〜]上原ひまりの
3人があたらに登場となっています。

今回は、もちろん[メガネなあたし]美竹蘭(星4)を本命として、
バンドリ ガルパで開催となっている新ガチャを引いていきたいと思います!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか??
では、早速結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

宇田川あこ

ガチャ1回目の結果は、「宇田川あこ(星2)」でした。

ガチャ2回目の結果

氷川日菜

ガチャ2回目の結果は、「氷川日菜(星2)」でした。

ガチャ3回目の結果

湊友希那

ガチャ3回目の結果は、「湊友希那(星2)」でした。

ガチャ4回目の結果

牛込りみ

ガチャ4回目の結果は、「牛込りみ(星2)」でした。

ガチャ5回目の結果

若宮イヴ

ガチャ5回目の結果は、「若宮イヴ」(星2)でした。

ガチャ6回目の結果

奥沢美咲

ガチャ6回目の結果は、「奥沢美咲」(星3)でした。

ガチャ7回目の結果

美竹蘭

ガチャ7回目の結果は、「美竹蘭(星2)」でした。

ガチャ8回目の結果

湊友希那

ガチャ8回目の結果は、「湊友希那(星2)」でした。

ガチャ9回目の結果

丸山彩

ガチャ9回目の結果は、「丸山彩」(星2)でした。

ガチャ10回目の結果

花園たえ

ガチャ10回目の結果は、「パン食い競争! 花園たえ」(星3)でした。

バンドリ ガルパで美竹蘭(星4)を狙ったガチャ10連の結果

バンドリ ガルパで美竹蘭(星4)を狙ったガチャ10連の結果

今回の美竹蘭(星4)を狙ったガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

バンドリ ガルパ「春空のネクストグレードガチャ」の概要

■開催期間
2019年4月10日 15:00〜2019年4月20日 14:59まで
■新登場メンバー
[メガネなあたし]美竹蘭(星4)
[副会長は大忙し!]羽沢つぐみ(星4)
[疲れた〜〜]上原ひまり(星3)
■提供割合
★4 : 3%
★3 : 8.5%
★2 : 88.5%

[メガネなあたし]美竹蘭(星4)

[副会長は大忙し!]羽沢つぐみ(星4)

バンドリ ガルパで美竹蘭(星4)を狙ったガチャまとめ

今回は、「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」で
開催中となっている新たなガチャ「春空のネクストグレードガチャ」を10連だけしてみた結果をご紹介していきました。
見応えがなくて申し訳ございません。。。

ある意味、とれ高みたいなものがないので、ささっと見ていただけたかなとおは思いますが。笑
今回、美竹蘭(星4)を狙ってガチャを引いていったわけですが、
結果は、かなり渋いという感じでした・・・・

ただ、20連以上もしたくなるような気持ちにはなれなかったので、
今回は、10連でとりあえずおしまいにしておくという感じです。
バンドリ ガルパでは、前回みたいにたま〜に神引きがある分、今回みたいな結果の時もあるので次の神引きへの充電だと思います・・・

ちなみに、あなたは今回の新ガチャ引きますか?
美竹蘭ちゃんが大好きだという方は、是非バンドリ ガルパにログインしてチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
当サイトでは他にもガチャ結果の記事を掲載していますので、
まだご覧になっていない記事があれば合わせてご覧になって行ってくださいね!

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ