【バンドリ ガルパ】丸山彩狙ってガチャ引いてみたら神引きキタあああ

※本ページはプロモーションが含まれています。

【バンドリ ガルパ】丸山彩狙ってガチャ引いてみたら神引きキタあああ

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」で、☆4[これで完璧!]丸山彩を狙って開催中のガチャを引いてみた結果をご紹介したいと思います。
今回は、まさかの神引き回となっていますので是非最後までご覧になって行ってくださいね!
果たして、バンドリ ガルパで丸山彩ちゃんは出たのでしょうか??

バンドリ ガルパで丸山彩を狙ってガチャを引いてみた結果!

現在、スマホ向けアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」では、
「SAKURA SPLASHガチャ」が開催中となっています。
本ガチャは、3月31日よりスタートとなっている新しいガチャとなっています。

今回より、新たに☆4[これで完璧!]丸山彩と☆4[心、満開]松原花音、☆3[ギリギリのお花見]今井リサの
3人のメンバーが新たに登場となっています。
「SAKURA SPLASHガチャ」という名にふさわしい、春っぽいイラストとなっています。

ということで、今回は『バンドリ ガルパ』で☆4[これで完璧!]丸山彩を本命として、
このガチャを引いていきたいと思います!
果たして、彼女は当たったのでしょうか?
では、どのような結果となったのか見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

美竹蘭

ガチャ1回目の結果は、「美竹蘭」でした。

ガチャ2回目の結果

青葉モカ

ガチャ2回目の結果は、「青葉モカ」でした。

ガチャ3回目の結果

今井リサ

ガチャ3回目の結果は、「今井リサ」でした。

ガチャ4回目の結果

羽沢つぐみ

ガチャ4回目の結果は、「羽沢つぐみ」でした。

ガチャ5回目の結果

丸山彩

ガチャ5回目の結果は、☆4[これで完璧!]丸山彩でした。
ここにきて、まさかの狙いのキャラが!!
ついに彩ちゃんが私の元に〜!!!
これは、テンション上がっちゃいます!!

ガチャ6回目の結果

白金燐子

ガチャ6回目の結果は、☆3[わたし、どうしたら・・・]白金燐子でした。

ガチャ7回目の結果

若宮イヴ

ガチャ7回目の結果は、「若宮イヴ」でした。

ガチャ8回目の結果

松原花音

ガチャ8回目の結果は、「松原花音」でした。

ガチャ9回目の結果

氷川紗夜

ガチャ9回目の結果は、☆3[新米タンク]氷川紗夜でした。。

ガチャ10回目の結果

大和麻弥

ガチャ10回目の結果は、☆3[アイドルとは]大和麻弥でした。

バンドリ ガルパで丸山彩を狙ったガチャ10連の結果

バンドリ ガルパで丸山彩を狙ったガチャ10連の結果

今回の丸山彩を狙ったガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

バンドリ ガルパで丸山彩を狙ったガチャまとめ

今回は、スマホ向けアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)」にて、
開催中となっている「SAKURA SPLASHガチャ」を10連してみた結果をご紹介していきました。
まさかのまさかの神引き回となってしまって自分でも驚きが隠せません!!笑

通常であれば、こんなスムーズに狙い通りのガチャ結果になることなんて、
ほとんどの場合ないので、今回はツイてました!!
こんなガチャ運がずっと続けば最高なんですけどね・・・・

それにしても、今回の新登場キャラクターは皆んな春っぽさがあるイラストとなっており、
桜が満開となっている今の時期にぴったりな感じですね!
とても爽やかな雰囲気があり、個人的には好きなビジュアルです。

あなたは今回のガチャは引きましたか!?
ドリフェスが開催された後ということで、今回のガチャを引かない方も多いとは思いますが、
是非、気になる方はチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
当サイトでは他にもガチャ結果の記事を掲載していますので、
まだご覧になっていない記事があれば合わせてご覧になって行ってくださいね!

「SAKURA SPLASHガチャ」概要

「SAKURA SPLASHガチャ」概要

■開催期間
2019年3月31日 15:00〜2019年4月10日 14:59まで
■新登場メンバー
☆4[これで完璧!]丸山彩
☆4[心、満開]松原花音
☆3[ギリギリのお花見]今井リサ
■提供割合
★4 : 3%
★3 : 8.5%
★2 : 88.5%

☆4[これで完璧!]丸山彩

☆4[心、満開]松原花音

アプリ「バンドリ!ガルパ!」の概要

バンドリ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 Craft Egg Inc.
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

©BanG Dream! Project ©Craft Egg Inc. ©bushiroad All Rights Reserved.

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ