【デレステ】小日向美穂を狙ってガチャ引いたらまさかの神引き!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【デレステ】小日向美穂を狙ってガチャ引いたらまさかの神引き!!!

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」にて、小日向美穂を狙って、
開催中となっているガチャ「シンデレラフェス」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
今回は、まさかのまさかの神引き回となっていますので是非最後までご覧ください。

デレステで「小日向美穂」を狙ってガチャを引いてみた結果!

スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」では、
『シンデレラフェス』が昨日2019年4月30日より、開催中なっています。
本ガチャは、プラチナガシャのSSレア出現確率が通常の2倍にアップする特別なガチャとなっています。

そして、
今回よりまた一人、新たなシンデレラフェス限定キャラクターが登場!
新登場となったのは、「[日向の乙女]小日向美穂(SSレア)CV:津田美波」となります。

本記事では、
この小日向美穂ちゃんを狙って、デレステで開催中のガチャを引いていきたいと思います!
今回は、ゴールデンウィーク中ということで、SSレアが出るまで引き続けたいと思います!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速見ていきましょう!

10連目の結果

10連目の結果

10連目の結果は、上記の通りでした。

排出されたアイドル一覧

・木場真奈美(レア)
・服部瞳子(レア)
・若林智香(レア)
・[笑門福来]相原雪乃(Sレア)
・槇原志保(レア)
・松永涼(レア)
・仙崎恵磨(レア)
・有浦柑奈(レア)
・綾瀬穂乃香(レア)
・[みんなの太陽]上田鈴帆(Sレア)

20連目の結果

20連目の結果

20連目の結果は、上記の通りでした。

排出されたアイドル一覧

・村上巴(レア)
・[マッシュアップ★ボルテージ]星輝子(SSレア)
・八神マキノ(レア)
・柳清良(レア)
・[日向の乙女]小日向美穂(SSレア)
・白菊ほたる(レア)
・北川真尋(レア)
・西川保奈美(レア)
・瀬名詩織(レア)
・[至福のボリューム]槇原志保(Sレア)

まさかの[日向の乙女]小日向美穂ちゃんが!!!!!

デレステ [日向の乙女]小日向美穂

まさかの20連目にして狙いの「小日向美穂」ちゃんがくるとは・・・・・
もう感無量です・・・・・
ゴールデンウィークですべての運を使い果たし気分!!!笑

小日向美穂が新登場!「シンデレラフェス」の概要

小日向美穂が新登場!「シンデレラフェス」の概要

■開催期間
2019年4月30日 15:00 〜 5月3日 14:59まで
■初登場シンデレラフェス限定アイドル
小日向美穂(SSレア)CV:津田美波
■出現しやすいシンデレラフェス限定アイドル
[ワンダーエンターテイナー]本田未央
[自称・スウィートヒロイン]輿水幸子
[うつつの華模様]塩見周子
[プライベート・メイド]十時愛梨
[おーる・ふぉー・ふぁん]双葉杏
[幻想と神話の紡ぎ手]神崎蘭子
[オーダーメイド・はぁと]佐藤心

シンデレラフェス限定アイドル一覧

[ピースフルデイズ]島村卯月
[自称・スウィートヒロイン]輿水幸子
[ウサミン・ザ・シークレット]安部菜々
[アヴァンチュール・シャト]前川みく
[おーる・ふぉー・ふぁん]双葉杏
[アイロニカル・エトランゼ]一ノ瀬志希
[憧れへのステップ]乙倉悠貴
[ホワイト・ハピネス]緒方智絵里
[日向の乙女]小日向美穂
[オーバー・マイセルフ]渋谷凛
[茜色の彩り]高垣楓
[うつつの華模様]塩見周子
[エンド・オブ・ザ・ブルー]速水奏
[極光のしらべ]アナスタシア
[幻想と神話の紡ぎ手]神崎蘭子
[一陣の情熱]神谷奈緒
[ありすの物語]橘ありす
[ワンダーエンターテイナー]本田未央
[グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉
[ソル・パライソ]大槻唯
[プライベート・メイド]十時愛梨
[はぴはぴ☆わんだーらんど]諸星きらり
[うたかたの結び手]依田芳乃
[オーダーメイド・はぁと]佐藤心
[一夜の魔法]赤城みりあ

初登場!の[日向の乙女]小日向美穂

デレステで小日向美穂を狙ってガチャ引いてみたまとめ

今回は、スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」にて、
開催中となっているガチャ「シンデレラフェス」にて、
初登場となっている限定アイドルの[日向の乙女]小日向美穂を狙って20連してみた結果をご紹介しました。

20連しかしなかったものの、
シンデレラフェスということもあり、まさかのSSレアが2枚もきた上に、
狙い通り、小日向美穂ちゃんが出てくれるというまさかの神引き回となりました!!!

ここ最近のデレステのガチャでも今回が一番の結果です!
やはり、元号も変わって運を呼び寄せたのでしょうか?笑
ちなみに、シンデレラフェスは3日までとなっていますのでご注意ください!

あなたは今回のガチャ引きますか?
通常時よりもSSレアのアイドルが排出されやすくなっていますので、
是非、ここで好きなアイドルを狙いに行ってみてはいかがでしょうか?

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のデレステの記事もお楽しみに!
また、本記事下部にあるその他の記事も合わせてご覧になっていってくださいね!

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ