【デレステ】向井拓海[SSR]狙いでガチャを20連してみた結果・・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【デレステ】向井拓海[SSR]狙いでガチャを20連してみた結果・・・・

スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」にて、
SSR 向井拓海[錦雅信念]を狙って、開催されているガチャ「来光煌めく新春炎舞ガシャ」を20連してみた結果をご紹介していきます。
今回は、果たしてどのような結果となったのでしょうか?

デレステにてSSR 向井拓海を狙ってガチャを引いてみた結果!

今回も開催中のガチャ「来光煌めく新春炎舞ガシャ」を引いていきたいと思います。
ちなみに、このガチャは前回のデレステの記事でも引いており、その際には高垣楓(SSレア)を狙っていました。
結果がどうなったのかは前回の記事を是非ご覧ください。

そして、今回は同じく本ガチャで期間限定アイドルとして登場となっている
SSR 向井拓海[錦雅信念]を狙ってガチャを20連だけ引いていきたいと思います!!
このガチャではこの他にも、高垣楓(SSレア)、神崎蘭子(Sレア)、大西由里子(Sレア)などが登場となっているので、
最悪、どれかがきてくれれば・・・・なんて気持ちです。笑
では、今回はどのようなガチャ結果となったのか早速見ていきましょう!

10連目のガチャ結果

10連目のガチャ結果

10連目の結果は、上記の通りとなりました。

排出されたカード一覧

・西川保奈美(R)
・月宮雅(R)
・大石泉(R)
・槙原志保(R)
・高橋礼子(R)
・桐生つかさ(R)
・森久保乃々(R)
・梅木音葉(R)
・梅木音葉(R)
・丹羽仁美(SR)

20連目のガチャ結果

20連目のガチャ結果

20連目の結果は、上記の通りとなりました。

排出されたカード一覧

・西園寺琴歌(R)
・野々村そら(R)
・池袋晶葉(R)
・宮本フレデリカ(R)
・キャシー・グラハム(R)
・栗原ネネ(R)
・西島櫂(R)
・望月聖(SR)
・服部瞳子(R)
・水木聖来(SR)

向井拓海[SSR]狙いのガチャ結果まとめ

今回は、ガチャ「来光煌めく新春炎舞ガシャ」を20連してみた結果をご紹介していきました。
最初に言った通り、狙いはSSR 向井拓海[錦雅信念]だったんですが残念な結果となってしまいました。
ちなみに、前回のガチャでも・・・・な結果でしたので連続で惨敗ですね。。。

また排出されたカードを見てみても、
今回のガチャで登場となっている提供割合UPのアイドルも出ていませんでした。
ことごとくガチャ運が内容です。笑

今回引いたガチャですが開催期間が1月12日 14:59までとなっています。
まだ引いていないという方で気になるという方がいれば是非引いてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のデレステの記事もお楽しみに!
また、本記事下部にあるその他の記事も合わせてご覧になっていってくださいね!

来光煌めく新春炎舞ガシャの概要

■開催期間
2019年1月4日 15:00 〜 1月12日 14:59まで
■期間限定アイドル
向井拓海(SSレア)CV:原優子
高垣楓(SSレア)CV:早見沙織
神崎蘭子(Sレア)CV:内田真礼
■新アイドル
大西由里子(Sレア)

向井拓海(SSレア)CV:原優子

高垣楓(SSレア)CV:早見沙織

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ