【プリコネR】クリスティーナ狙いでガチャ30連してみた結果をご紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【プリコネR】クリスティーナ狙いでガチャ30連してみた結果をご紹介!

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、限定キャラ「クリスティーナ」を狙って開催中となっている
プリンセスフェスガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
果たして、どのような女の子が出現したのでしょうか?
是非、最後までご覧になってみてくださいね!

プリコネRにて「クリスティーナ」を狙ってガチャを30連してみた結果!

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」では、
本日、2019年4月30日 12:00より「プリンセスフェスガチャ」が開催となっています。
本ガチャの期間中は、★3キャラの提供割合が通常時の2倍となる特別なガチャとなっています。

そして、今回より新キャラ「クウカ(オーエド)」が登場となっている他、
限定キャラとして「クリスティーナ」が登場します!
上記の2体のキャラクターの出演確率がUPしているということで、
今回は、プリンセスフェス限定キャラの「クリスティーナ」を狙ってガチャを引いていきたいと思います!

ちなみに、今回は30連をしていきます!
果たして、「クリスティーナ」は出現したのでしょうか!?
では、早速結果をみていきましょう!!

10連目の結果

10連目の結果

ガチャ10連目の結果は、上記となりました。

排出されたキャラ一覧

・ミサキ(☆1)
・クルミ(☆1)
・アユミ(☆2)
・ミソギ(☆1)
・マツリ(☆2)
・アオイ(☆1)
・リマ(☆1)
・レイ(☆1)
・ユカリ(☆1)
・アカリ(☆2)

20連目の結果

20連目の結果

ガチャ20連目の結果は、上記となりました。

排出されたキャラ一覧

・アユミ(☆1)
・ミサキ(☆1)
・ミヤコ(☆2)
・アオイ(☆1)
・ミサキ(☆1)
・ツムギ(☆2)
・ヒヨリ(☆1)
・ユカリ(☆1)
・ユカリ(☆1)
・マツリ(☆2)

30連目の結果

30連目の結果

ガチャ30連目の結果は、上記となりました。

排出されたキャラ一覧

・イオ(☆3)
・スズメ(☆1)
・ユカリ(☆3)
・ヒヨリ(☆1)
・クルミ(☆1)
・カオリ(☆2)
・アオイ(☆1)
・リマ(☆1)
・ミミ(☆2)
・ツムギ(☆2)

限定キャラ「クリスティーナ」が登場!プリンセスフェスの概要

限定キャラ「クリスティーナ」が登場!プリンセスフェスの概要

■ピックアップガチャ開催期間
2019年4月30日(火) 12:00 ~ 2019年5月7日(火) 14:59まで
■出演割合UP新キャラ
★3 クウカ(オーエド)
■出演割合UP限定キャラ
★3 クリスティーナ

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:5.000%
★2:18.000%
★1:77.000%

10回引く(★3以上確定10キャラ目)

★3:5.000%
★2:95.000%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(1キャラ〜9キャラ目))

★3 クウカ(オーエド):0.700%
★3 クリスティーナ:0.350%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(★3以上確定10キャラ目))

★3 クウカ(オーエド):0.700%
★3 クリスティーナ:0.350%

新キャラ「★3クウカ(オーエド)(CV:長妻樹里)」

プリコネRで「クリスティーナ」を狙ってガチャ30連してみたまとめ

今回は、「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」で、
本日より開催となっているプリンセスフェスを30連してみた結果をご紹介していきました。
いかがだったでしょうか?

あえて新キャラの★3クウカ(オーエド)ではなく、
限定キャラの「クリスティーナ」を狙ってガチャを引いて行ったんですが、
残念ながら出現することはありませんでした・・・・

ただ、最後の10連目でなんとか★3のイオちゃんが出てくれたので、
まだよかったな〜と内心めちゃくちゃ安心しています。
下手したら課金コースだったので・・・

このプリンセスフェスは、GW中は開催となっているので、
もしかしたら期間中にもう一度チャレンジするかもしれません!!
ちなみに、あなたは引きましたか?
または、引く予定はありますか?
是非、まだチェックしていない方は要チェックです!

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。
当サイトでは、プリコネRの記事をアップしていますので、是非その他の記事もご覧になって行ってくださいね!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ