【デレステ】宮本フレデリカ[SSR]狙いでガチャ引いてみた結果!

※本ページはプロモーションが含まれています。

デレステ 宮本フレデリカ[SSR]狙いでガチャ引いてみた結果!

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」で、[ル・マリアージュ]宮本フレデリカ[SSR]を狙って、
開催されている新ガチャ「ブーケ届けるブライダルフォトガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきます!
果たして、フレデリカちゃんは排出されたのでしょうか?

デレステで宮本フレデリカ[SSR]を狙ってガチャ引いてみた結果!

スマホアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」では、
昨日2019年5月31日より、新たなガチャが開催となっています。

この「ブーケ届けるブライダルフォトガチャ」では、
期間限定アイドルとして、城ヶ崎美嘉(SSレア)、宮本フレデリカ(SSレア)、三船美優(Sレア)の3名が登場となっているほか、
新アイドルとして野々村そら(Sレア)が登場しています。

今回は、ウェディングドレス姿で登場となっている宮本フレデリカ(SSレア)ちゃんを狙って、
このガチャを引いていきたいと思います!
では、どのような結果となったのか早速見ていきましょう!

1回目の結果

デレステ 原田美世

1回目の結果は、「原田美世」でした。

2回目の結果

デレステ 原田美世

2回目の結果は、SSR「ライドオンステージ」原田美世でした。
これはこれでめちゃくちゃ嬉しい!!!

3回目の結果

デレステ 吉岡沙紀

3回目の結果は、SR「ボーイッシュエレガント」吉岡沙紀でした。

4回目の結果

デレステ 綾瀬穂々香

4回目の結果は、「綾瀬穂々香」でした。

5回目の結果

デレステ 栗原ネネ

5回目の結果は、「栗原ネネ」でした。

6回目の結果

デレステ 並木芽衣子

6回目の結果は、「並木芽衣子」でした。

7回目の結果

榊原里美

7回目の結果は、「榊原里美」でした。

8回目の結果

高垣楓

8回目の結果は、「高垣楓」でした。

9回目の結果

伊集院恵

9回目の結果は、「伊集院恵」でした。

10回目の結果

野々村そら

10回目の結果は、SR「ろでおがーる」野々村そらでした。

宮本フレデリカ(SSR)狙いのガチャ10連の結果!

宮本フレデリカ(SSR)ピックアップガチャ10連の結果!

宮本フレデリカ(SSR)狙いのガチャ10回目の結果は、上記の通りとなりました。

宮本フレデリカ(SSR)も登場!「ブーケ届けるブライダルフォトガチャ」概要

■開催期間
2019年5月31日 15:00 〜 6月11日(火) 14:59まで
■期間限定アイドル
[約束のまなざし]城ヶ崎美嘉(SSレア)CV:佳村はるか
[ル・マリアージュ]宮本フレデリカ(SSレア)CV:髙野麻美
[優美なる花嫁]三船美優(Sレア)CV:原田彩楓
■新アイドル
[ふりむすたいる]野々村そら(Sレア)

[約束のまなざし]城ヶ崎美嘉(SSレア)

[ル・マリアージュ]宮本フレデリカ(SSレア)

デレステで宮本フレデリカ(SSレア)狙ってガチャ引いてみた!まとめ

デレステで宮本フレデリカ(SSレア)狙ってガチャ引いてみた!まとめ

今回は、スマホアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」にて、
開催中となっている「ブーケ届けるブライダルフォトガチャ」を10連してみた結果をご紹介していきました。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

今回、狙いは[ル・マリアージュ]宮本フレデリカ(SSレア)だったんですが出会うことなく・・・
その代わりに、SSR「ライドオンステージ」原田美世ちゃんと出会うことができました!!
個人的には、狙い通りとはいきませんでしたが美世ちゃんも可愛いので結果オーライです。笑

しかし、昨日ガチャがスタートした時にはツイッターで「宮本フレデリカ」がトレンド入りするなど、
多くの方が話題にしていましたよね!
ちなみに、あなたはこのガチャ引く予定はありますか?それとも既に引きましたか?
まだという方で気になる方がいましたら是非、期間中にチェックくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のデレステの記事もお楽しみに!
また、本記事下部にあるその他の記事も合わせてご覧になっていってくださいね!

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ