【花澤香菜×プレモル】6秒の日記動画が公開!様々なパターンの毎日が見れる

※本ページはプロモーションが含まれています。

【花澤香菜×プレモル】6秒の日記動画が公開!様々なパターンの毎日が見れる

出典:ツイッター

声優の「花澤香菜(はなざわ かな)」さんとプレモル(プレミアム・モルツ)とのコラボ動画が公開となりました。
今回、公開されたムービーでは〈香る〉エールのCMに出演している花澤香菜さんの毎日を6秒で切り取った様子が見れます。
本ページでは、公開されている花澤香菜×プレモルのWEB動画をご紹介しています。

花澤香菜×プレモルのコラボ動画が公開!

プレミアム・モルツ/香るエールのCMに出演されている人気声優の「花澤香菜(はなざわ かな)」さん。
この度、新たにプレモルとのコラボ動画が公開されました。

今回、公開された動画はというと、
花澤香菜さんの毎日を6秒で切り取ったという日記ムービーとなっています。
彼女の6秒日記としていくつかのパターンが公開されています。
果たして、どのような動画が公開されているのでしょうか?

「花澤香菜×プレモル」コラボ動画はどんな内容!?

昨日より、YouTubeの「サントリー公式チャンネル」にて続々と公開されている「花澤香菜×プレモル」コラボ動画。
花澤香菜の6秒日記と題して公開されているこのムービーですが、
現時点では、8つの動画が見られるようになっています。

現在、公開されているパターンは以下のとおり。
・『神泡の幸せを噛みしめる』
・『カキに包まれる妄想で一杯飲める』
・『昼下がりの神泡最高!』
・『一句読みながら〈香る〉エールをたしなむ』
・『1日3役演じてビール気分!』
・『「オトナの女性とは」を考えるも飲んで忘れる』
・『金曜日なのに冷蔵庫に〈香る〉エールがなかった』
・『明日オフの連絡でテンションあがる』

動画を見てみると、
花澤香菜さんがプレミアム・モルツ/香るエールを日常に織り交ぜながら、描く6秒のストーリーを展開しています。
彼女らしい様子も見る事ができるのでファンの方はチェックしておきたいムービーとなっています。

今回、コラボ動画が公開となったプレモル「香るエール」にもあるように、
エールビールは、紀元前から続く伝統的なビールで海外では広く親しまれているようです。
ちなみに、日本のビールの9割はラガービールとの事。
まだ、飲んだ事がないという方は、是非飲んで見てくださいね!

※お酒は、20歳以上になってから飲みましょう。

声優「花澤香菜」さんのプロフィール

声優「花澤香菜」さんのプロフィール

出典:Amazon.co.jp

名前 花澤香菜(はなざわ かな)
誕生日 2月25日
出身地 東京都
代表作 アニメ「化物語」千石撫子 役
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫 役
「STEINS;GATE」椎名まゆり 役
ほか
所属事務所 大沢事務所

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ