【モンスト】「1回限り!初ゲ確定ガチャ」引いたら☆5のキャラが大量!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンストで初ゲ確定ガチャを引いてみた!

「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、「1回限り!初ゲ確定ガチャ」を引いてみた結果をご紹介します!
出現確率がアップしているとはいえ、☆5のキャラクターが大量に排出されて・・・・!?
本ページでは、そんなモンストで「初ゲ確定ガチャ」を引いた結果をご紹介しています!

モンストで「1回限り!初ゲ確定ガチャ」を引いてみた結果をご紹介!

スマホ向けアプリ「モンスト」では、
6周年カウントダウンキャンペーンを実施しており、様々な企画が実施中となっています!
そして、本キャンペーンの一環として、「1回限り!初ゲ確定ガチャ」が開催しています!

このガチャは、
★6の「初獲得のキャラクター」が1体確定で排出されるというユーザーにとっては嬉しい特別なガチャとなっています。
ただし、一人1回までしか引くことができないので注意が必要です。

さらに、
「1回限り!初ゲ確定ガチャ」では、★5以上キャラクターの出現確率が超UPということで、
通常のガチャに比べてレアキャラが出やすくなっています。

今回は夏休みガチャも開催となっていますが、
期間中に引かないと勿体ない!!ということで「1回限り!初ゲ確定ガチャ」を引いていきたいと思います!
果たして、初獲得の★6キャラクターは何が出るのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

モンスト 沙悟浄

1回目の結果は「沙悟浄(★4)」でした。

2回目の結果

モンスト ベオウルフ

2回目の結果は「ベオウルフ(★4)」でした。

3回目の結果

モンスト ベオウルフ

3回目の結果は「ベオウルフ(★4)」でした。

4回目の結果

モンスト トリトン

4回目の結果は「トリトン(★5)」でした。
お、ここでまだ持っていない星5のキャラクターが排出されましたね!
何やらイケメンな風貌ですが・・・・

5回目の結果

モンスト アスモデウス

5回目の結果は「アスモデウス(★4)」でした。

6回目の結果

モンスト 青魔導師サリー

6回目の結果は「青魔導師サリー(★4)」でした。

7回目の結果

モンスト タナトス

7回目の結果は「タナトス(★5)」でした。
おっと、またまた星5のキャラクターが出ましたね!
今回は、まだ所持していない「タナトス」ちゃんでした。
それにしても可愛いですよね!!

8回目の結果

モンスト エンフィールド

8回目の結果は「エンフィールド(★4)」でした。

9回目の結果

モンスト 草薙フウカ

9回目の結果は「草薙フウカ(★4)」でした。

10回目の結果

モンスト 西郷隆盛

10回目の結果は「維新サイボーグ DON-SAIGO(★6)」でした。
最後に確定で出たのは「西郷隆盛」でした
獣神化がきているので、獣神化でGETです!

モンスト「1回限り!初ゲ確定ガチャ」10連の結果

モンスト「1回限り!初ゲ確定ガチャ」10連の結果

今回の1回限り!初ゲ確定ガチャの結果は、上記の通りとなっています。
これにて終了です。

モンスト「1回限り!初ゲ確定ガチャ」の概要

モンスト「1回限り!初ゲ確定ガチャ」の概

■開催期間
2019年8月18日(日) AM4:00 ~ 9月1日(日) AM3:59まで
■排出対象のキャラ一覧
限定キャラクターを含む★4以上のキャラクター
■ガチャ特典
「マジックストーン」5個
■概要
・★6の「初獲得のキャラクター」が1体確定
・初獲得のキャラクターは、「進化合成後(★6)」、「神化合体後(★6)」、「獣神化後(★6)」(獣神化が可能な場合)のいずれかの状態で排出。
・★5以上キャラクターの出現確率が超UP

モンスト「1回限り!初ゲ確定ガチャ」を引いてみた結果!まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「モンスト」にて、
期間限定で開催となっている「1回限り!初ゲ確定ガチャ」を引いてみた結果をご紹介していきました。
いかがでしたでしょうか!?

1回きりということですが、
結果を見てみると、中々良いのではないでしょうか?
もちろん、欲しいキャラかどうかと言われれば・・・・ですが、★5のキャラクターが3体ということで不満はありませんね!

さらに、
最後の確定キャラに関しては、「獣神化」した状態で排出されたので、
個人的には満足感は結構ありますね。
何より、今回は★5以上のキャラは全部被ることなかったのが救いです!

ちなみに、「1回限り!初ゲ確定ガチャ」は、
10連のみとなっており、オーブが50個必要ですが引いてみる価値はあるかと!
9月1日(日)AM3:59までの期間限定となっていますので、気になる方はお早めにチェックください!

では、今回も最後までモンストの記事をご覧いただきましてありがとうございます。
当サイトでは、本記事の他にも様々なモンストの記事をアップしています!
是非、気になる記事があれば合わせてご覧になって行ってくださいね!

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ