【パズドラ】「ハロウィンガチャ」を「シャンメイ」狙いで引いてみた!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ハロウィンガチャ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
期間限定で、開催中となっている特別レアガチャ「ハロウィンガチャ」を
紅蘭の黒魔女・シャンメイ狙いで引いてみました!!
是非、そのガチャ結果をご覧ください!!

 

 

特別レアガチャ「ハロウィンガチャ」

期間:10/17(月)00:00~10/31(月)23:59
排出モンスター:
【★8】
・古城の女主神・カーリー
・紅蘭の黒魔女・シャンメイ
・古城の居候・ソニア=グラン
【★7】
・古城の青龍喚士・ソニア
【★6】
・好奇の客人・ライラ
・月夜の魔狼・ヴァンパイアロード
・仮装祭の精霊・アルラウネ
・演舞の青龍姫・カリン
・仮装祭の小悪魔・ロズエル
【★5】
・御茶屋の看板娘・望月千代女
・仮装祭の女神・パールヴァティー
【★4】
・仮装祭の来賓・イザナミ
・遊戯の星知神・トト&ソティス
・古城のパティシエール・ウンディーネ
・仮装祭のカボチャ職人・ムーラン
・仮装祭のロックシンガー・ミザリィ

「ハロウィンガチャ」結果

今回は、魔法石15個を使用して、3回だけ引いていきたいと思います。
果たして、こんなに少ない回数で狙ったモンスターは、出るのか!?
冒頭では、「紅蘭の黒魔女・シャンメイ」狙いと言いましたが、
正直、サブでもリーダーでも使えるモンスターが欲しいと思っています。
なので、絶対に「紅蘭の黒魔女・シャンメイ」じゃないといけないというわけではありません。
では、ささっと見ていきましょう!

1回目の結果

では、まずは記念すべき1回目のガチャになります!
「ハロウィンガチャ」は、初めて引くのでとてもワクワクです!!
結果は・・・
パズドラ ハロウィンガチャ
「古城のパティシエール・ウンディーネ」
ほうほう・・・・

2回目の結果

そして、2回目の結果となります。
出てきたのは・・・
パズドラ ハロウィンガチャ
「仮装祭のロックシンガー・ミザリィ」
なるほどなるほど・・・

3回目の結果

そして、ついにラストとなってしまいました・・・
今のところ、かわいいモンスターばかりなので全然アリです・・・
そして、最後に出てきたのは、このモンスター!!
「御茶屋の看板娘・望月千代女」
パズドうにラ ハロウィンガチャ
正直、これは素直に嬉しいです!!
サブとして、活躍するシーンが多そうです!!

まとめ

今回は、期間限定で開催中となっている特別レアガチャ「ハロウィンガチャ」を
引いていきました!!
もう少しで「ハロウィン」という事で、まさにリアルタイムなコラボがチャ!!
排出されるモンスターもとても可愛いビジュアル!!
石に余裕がある方は、引いてみても良い気がします!!
また、普通に使えるモンスターも多いのが特徴的ですね!!
是非、気になる方は、引いてみてはいかがでしょうか??

ということで、最後までご覧いただき、ありがとうございました!!
では、次回のガチャ結果もお楽しみに!!

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】ガチャ「ストーリーフェス」を引いてみた!!結果は!?
【パズドラ】キン肉マンコラボガチャで☆4のキャラを狙う!!
【パズドラ】夏休みガチャを早速引く!!!★8エスカマリかミル狙い!!!
【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャを引いたらアイツが当たった!!
【パズドラ】新フェス限キャラを狙ってゴッドフェス引いてみた!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ