【内田彩】YouTube公式チャンネルが開設!毎週水曜22時にMVフルを公開

内田彩YouTubeチャンネルがオープン!

出典:Amazon.co.jp

声優の「内田彩」さんのYouTube公式チャンネルがオープンとなりました。
今後は、毎週水曜22時にMVフルVer.を公開する予定である事が発表されています。
すでに公開となっているMVはもちろん、今後はどのような動画がアップされるのか内田彩さんファンはYouTubeチャンネルを要チェックです!

声優の内田彩さんがYouTubeチャンネルを開設!

2019年にアーティストデビュー5周年を迎える声優の内田彩さん。
そんな彼女ですが約2年2ヶ月ぶりに4thオリジナル・フルアルバムをリリースする事が発表されています。
ちなみに、発売日は11月27日(水)となります。

その他、10月に開催となる「リスアニ!LIVE TAIWAN 2019の20日(日)SUNDAY STAGE」に
内田彩さんが出演される事も決定しています。

そんな声優としてもアーティストとしても活躍されている内田彩さんの
YouTubeチャンネルがアーティストデビュー5周年を記念して開設されました。
果たして、どのような動画アップされているのでしょうか!?

内田彩YouTubeチャンネルでは毎週MVフルver.を公開!

先週にオープンとなった内田彩さんのYouTubeチャンネル。
内田彩さんの音楽スタッフによる公式ツイッターアカウントによると、
YouTubeでは、毎週水曜22時にMusicVideoのフルバージョンを公開していく予定との事。

ちなみに、すでに公開となっている動画もあり、
1stアルバム収録「アップルミント」のMVのフルVer.が公開されています。
まだ、こちらの映像をご覧になった事がないという方は特に必見です!

内田彩さんのYouTubeチャンネルの動画一覧をみてみると、
今後公開される予定の動画がズラ〜と並べられています。
今後は、彼女の楽曲のMVが毎週公開となっていきますのでファンは要チェックです!

今後、内田彩YouTubeチャンネルではどんな動画がUPされるの!?

今回、アーティストデビュー5周年を記念して開設された内田彩YouTubeチャンネル。
しばらくの間は、楽曲のMVが公開となるようですが、
その後はどのような動画をアップしていくのでしょうか!?

現時点では、アップされる動画については明かされていませんが、
今後は、アーティスト活動にまつわる動画が公開されていく事と思います。
主に、新曲のMVなどがメインとなってくるでしょう。

内田彩さんの音楽活動を積極的に応援しているというファンの方は、
この機会に是非、YouTubeチャンネルをチェックしておいてくださいね!

内田彩 – アップルミント (Official Music Video)

声優「内田彩」さんのプロフィール

名前内田 彩(うちだ あや)
誕生日7月23日
出身地群馬県
血液型O型
代表作 「ラブライブ!」南ことり 役
「あいまいみー」麻衣 役
「ビビッドレッド・オペレーション」四宮ひまわり 役
「トリニティセブン」神無月アリン 役
「小森さんは断れない!」小森しゅり 役
ほか
所属事務所アクロスエンタテインメント

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ