【のんのんびより】3期の放送日・放送局一覧!いつからスタート?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ第3期「のんのんびより」の放送日・放送局情報まとめ

TVアニメシリーズ第3期「のんのんびより のんすとっぷ」の放送日・放送局が解禁となりました!
いつからスタートするの?どの放送局で放送されるの?配信情報が気になるという方に向けて、
本ページでは、アニメ「のんのんびより」の3期の放送情報やネット配信情報をまとめてみました。
第1話を見逃したくないコアなファンは最後までチェックですよ!

本記事のポイント・TVアニメシリーズ第3期「のんのんびより のんすとっぷ」の放送日・放送局が解禁!
・各放送局の放送開始時刻を掲載
・ネット配信情報を掲載

TVアニメ第3期「のんのんびより」の放送日・放送局がついに解禁!!

TVアニメ第3期「のんのんびより」の放送日・放送局がついに解禁

現在、「月刊コミックアライブ」(KADOKAWA)にて連載中となっており、
アニメ化や映画化なども実施となっているあっと先生による人気作「のんのんびより」。
あなたはもう本作をご覧になりましたか!?

2013年に初めてアニメ化されると瞬く間に人気が加速。
その後、2015年には「のんのんびより りぴーと」のタイトルでシリーズ2期が放送となっています。
それから6年の時を経て、新作シリーズとなる第3期「のんのんびより のんすとっぷ」が2021年1月より放送となります。

ちなみに、2期と3期の間には、
「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」があり、こちらは2018年に公開されています。
まだ、ご覧になったことがないという方は一度ご視聴ください!

そんな根強い人気がある本作の3期の放送情報が気になっているファンは多いようで、
ネット上では、以下のように検索されている方が沢山いるようです。

・のんのんびより 3期 いつ
・のんのんびより 3期 放送局
・のんのんびより 3期 放送日
・のんのんびより 放送日
・のんのんびより 放送局

上記のことからからも多くのファンが3期に期待していることが分かります。
そして、つい先日アニメ第3期「のんのんびより のんすとっぷ」の放送日や放送局などが解禁となりました!
まずは、いつからスタートとなるのか見ていきましょう!

アニメ第3期「のんのんびより」はいつからスタート?

TVアニメシリーズ第3期「のんのんびより のんすとっぷ」は、
2021年1月10日(日)より、スタートとなることが発表されています。
放送は、年明け後の2回目の日曜日となりますのでお間違いのないようにください!

そして放送局ですが、
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、BSテレ東、AT-Xとなります。
今回は、上記の放送局にて放送となりますので、ご覧になる局の放送時刻をチェックしておきましょう。

気になる最速放送は、
テレビ東京・テレビ愛知の2021年1月10日 25:35~となります。
一足先にご覧になりたい方は、是非上記時刻を忘れずにください!

その他の放送局でも順次放送開始となりますので、
視聴予定の局ではいつからスタートとなるのかを事前にチェックください!

放送情報まとめ・TVアニメシリーズ第3期「のんのんびより のんすとっ」は、2021年1月10日(日)よりスタート
・放送局は、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、BSテレ東、AT-X
・最速放送は、テレビ東京・テレビ愛知の2021年1月10日 25:35~

アニメ第3期「のんのんびより」の配信情報について

アニメ第3期「のんのんびより」の配信情報

先ほどは、地上波での放送日や放送局情報をご紹介しました。
しかしながら、普段からはアニメは配信で視聴しているという方も多いと思います。
そのような方に向けて、アニメ第3期「のんのんびより」の配信情報をご紹介していきたいと思います!
どこの配信サイトに登録しようか迷っているという方も要チェックです!

配信情報の詳細は現時点では未発表

気になるTVアニメシリーズ第3期「のんのんびより のんすとっぷ」の
配信情報についてですが、現時点では詳細は未発表となっています。
しかしながら、アニメ公式サイトでは配信情報という項目があり、「各配信サイトでも配信予定なのん!」と
掲載されていることからも、通常通りに配信されるものと思われます。

現時点で公開されていない情報としては、
どこの配信サイトでいつから配信がスタートとなるかです。
恐らくですが、現在アニメ見放題サービスを展開している配信サイトでは配信されると思います。

ただし、いつ頃から配信がスタートとなるのかの詳細は、
続報が出ないと分かりません。
地上波同時配信となるのか、少し遅れての配信となるのかは続報を楽しみに待ちましょう!

配信情報まとめ・アニメ第3期「のんのんびより のんすとっぷ」の配信情報は未発表
・配信がいつからスタートするかは続報を待ちましょう

アニメ第3期「のんのんびより」の放送日・放送局一覧表

アニメ第3期「のんのんびより」の放送日・放送局一覧表

ここまでご紹介してきたTVアニメシリーズ第3期「のんのんびより のんすとっぷ」の
地上波の放送情報と配信情報を一覧にしてみました。
放送日や放送局が一覧でご覧になれるのでササッとチェックしたい方にオススメです!

アニメ第3期「のんのんびより」の放送日・放送局一覧

放送局 放送日
テレビ東京 2021年1月10日(日)より 毎週日曜 25:35~
テレビ愛知 2021年1月10日(日)より 毎週日曜 25:35~
BSテレ東 2021年1月11日(月)より 毎週月曜 24:30~
テレビ大阪 2021年1月13日(水)より 毎週水曜 26:35~
AT-X 2021年1月5日(火)より 毎週火曜日 21:00〜
【リピート放送】
・毎週木曜日 9:00〜
・毎週月曜日 15:00〜

アニメ第3期「のんのんびより」の配信サイト・配信日程一覧

配信サイト 配信日
U-NEXT 2021年1月〜
ドコモ公式/dアニメストア 2021年1月〜
Hulu 2021年1月〜
NETFLIX 2021年1月〜
ひかりTV 2021年1月〜
バンダイチャンネル 2021年1月〜
ビデオパス 2021年1月〜
アニメ動画 – DMM.com 2021年1月〜
dTV 2021年1月〜
TSUTAYA.TV 2021年1月〜
Rakuten TV 2021年1月〜
HAPPY!動画 2021年1月〜
MOVIE FULL+ 2021年1月〜
ニコニコチャンネル 2021年1月〜
あにてれ 2021年1月〜
Paravi 2021年1月〜
JCOM:オンデマンド メガパック 2021年1月〜
Gyao! 2021年1月〜
AbemaTV 2021年1月〜
ビデオマーケット 2021年1月〜


上記の配信サイト&配信日程一覧表では、主要な見放題配信サービスをご紹介しています。
配信スケジュールなどが公開され次第、追記していきます。

アニメ第3期「のんのんびより のんすとっぷ」の作品情報

放送時期 2021年1月〜
ストーリー 「旭丘分校」に通う生徒はたった5人。
宮内れんげや一条蛍、越谷夏海、越谷小鞠、越谷卓らの日常を描いています。

スタッフ 原作:あっと(月刊コミックアライブ連載/KADOKAWA刊)
監督:川面真也
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン:大塚 舞
色彩設計:重冨英里
美術監督:横山淳史
美術:草薙
撮影監督:佐藤 敦
編集:坪根健太郎
音響監督:亀山俊樹
音楽:水谷広実
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:SILVER LINK.
キャスト 宮内れんげ(CV:小岩井ことり)
一条 蛍(CV:村川梨衣)
越谷夏海(CV:佐倉綾音)
越谷小鞠(CV:阿澄佳奈)
越谷 卓(CV:???)
宮内一穂(CV:名塚佳織)
加賀山楓(CV:佐藤利奈)
宮内ひかげ(CV:福圓美里)
富士宮このみ(CV:新谷良子)
篠田あかね(CV:田中あいみ)
しおり(CV:久野美咲)
OP&ED主題歌 【オープニングテーマ】
「つぎはぎもよう」
歌:nano.RIPE
【エンディングテーマ】
「ただいま」
歌:宮内れんげ(小岩井ことり)、一条蛍(村川梨衣)、越谷夏海(佐倉綾音)、越谷小鞠(阿澄佳奈)

アニメ第3期「のんのんびより」の放送日・放送局情報まとめ

本ページでは、
TVアニメシリーズ第3期「のんのんびより のんすとっぷ」の放送日や放送局情報をご紹介させていただきました。
いつからスタートするの?と気になっていたファンは是非事前にチェックしておいてくださいね!

アニメ2期から数年の時を経てついに放送となる3期。
新作アニメへの期待が高まっているということもあり、
放送後は、2021年冬アニメの中でも特に評価が高くなりそうな予感です。

3期では、どのようなストーリーが待っているのでしょうか?
放送は、冬ですので季節にあった物語が見れるのでしょうか?
是非、気になる方は本編をお楽しみください!

配信で視聴するという方は、
いつから配信がスタートとなるのかも事前にチェックしておきましょう。

©2021 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合三期

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ