【かのかり】LINEスタンプ一覧!撮りおろしボイスはファン必見

※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女、お借りします(かのかり)のLINEスタンプ情報まとめ

アニメ「彼女、お借りします」(かのかり)のLINEスタンプが発売中となっています。
このためだけに撮りおろされたというキャラクターのボイスなどはファン必見!!
本ページでは、そんなかのかりの販売中となっているLINEスタンプを一覧にしてご紹介しています。
あなたのお気に入りのものも見つかるかも?

本記事のポイント・「彼女、お借りします」(かのかり)のLINEスタンプが発売!
・撮りおろしボイス付きのスタンプや名シーンを使用したものが登場!

彼女、お借りします(かのかり)のLINEスタンプが登場!

彼女、お借りします(かのかり)のLINEスタンプが登場!

「彼女、お借りします(かのかり)」は、
週刊少年マガジン(講談社)にて連載中となっている人気漫画作品。
作者は宮島礼吏先生となっています。

本作は、累計発行部数が800万部を突破するなど今話題となっている作品です。
物語は、レンタル彼女をテーマにしたラブコメ作品となっており、
これまでに無いような作品となっています。

また、
本作に登場する桜沢墨を主人公としたスピンオフ漫画『彼女、人見知ります』が
講談社「マガジンポケット」にて連載中となっています。

さらに、
2020年7月から9月までの期間にはアニメが放送されたほか、
2022年には、TVアニメシリーズ第2期が放送予定となっています。

そんな人気作品「彼女、お借りします(かのかり)」のLINEスタンプがついに登場となっています!
あなたはもうゲットしましたか!?
ファン必見のラインナップとなっているので要チェックですよ!

彼女、お借りします(かのかり)のLINEスタンプ一覧

彼女、お借りします(かのかり)のLINEスタンプ一覧

現在、発売中となっている「彼女、お借りします(かのかり)」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
どのような収録内容となっているのか、是非チェックしてみてくださいね!
また、欲しいなと思うスタンプがあれば是非ゲットしてトークで使ってみてください!

NO. スタンプ名
NO.1 「彼女、お借りします」ボイススタンプ
NO.2 みんなで選んだ「かのかり」スタンプ

スタンプ第2弾:みんなで選んだ「かのかり」スタンプ

かのかりのLINEスタンプ第2弾として登場したのは、
クリエイターズスタンプとなる「みんなで選んだ「かのかり」スタンプ」となっています。

なんと、
このスタンプでは、ファンからの投票で選ばれたという名シーンを収録。
また、投票順で並んでいるので上から投票数が多かったものとなっています。

上の方からラインナップを見てみると、
「まだ話は終わってない!」や「だめっ!」、「むっ」、「ありがとうございます」、
「どうかな?」、「ども」、「ほんとバカね」
などとなっています。

個人的に全てのラインナップを見てみましたが、
どれもが日常トークで使えるようなものとなっているほか、
ファンならではのあのシーン!となるようなスタンプが多い印象です。

ファンによって選ばれた名シーンを収録しているということで、
かのかりのファンにとっては見逃せないスタンプとなっていること間違いなしです!

スタンプ名 みんなで選んだ「かのかり」スタンプ
価格 250円
公式/クリエイターズ クリエイターズスタンプ
ラインナップ 全40種類
販売元 株式会社エムアップ

スタンプ第1弾:「彼女、お借りします」ボイススタンプ

かのかりの期待すべきLINEスタンプ第1弾として、
「彼女、お借りします」ボイススタンプがリリースとなりました。
あなたはもうゲットしましたか?

今回は、なんとアニメの名シーンがスタンプとなっているだけでなく、
キャストさんによる撮り下ろしのボイス付きとなっています。
ボイスは、このためだけに撮られたという事でファン必見です!

気になるラインナップですが、
「ばーか」や「ハロー」、「変態っ」、「いやですか?」、「勘違いしないでよね」、
「テンション上がってきた」、「お詫びお詫びだから」
など、ファン必見のスタンプが多数収録されています。

もちろん日常のトークでも使えるものも多いですが、
何より、ボイス付きということもあって、
ファンとしては、自分が聞きたいがために送ってしまいそうな予感です。笑

あなたは気になるスタンプはありましたか?
推しのボイスで「これは!」と思うものが収録されていれば、
是非、ゲットして使ってみてくださいね!

スタンプ名 「彼女、お借りします」ボイススタンプ
価格 250円
公式/クリエイターズ 公式スタンプ
ラインナップ 全24種類
販売元 Creative Plus

彼女、お借りします(かのかり)のLINEスタンプ情報まとめ

彼女、お借りします(かのかり)のLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
人気作品「彼女、お借りします(かのかり)」のLINEスタンプ情報をご紹介していきました。
あなたはもう全てゲットしましたか?

中には、スタンプが販売されていたと言う事を知らなかったと言う方もいるのではないでしょうか?
そんな方は、是非一度チェックしてみるのをオススメします。

実は、私は既にどちらのスタンプも購入しています。笑
かのかりファンですので、リリース直後にゲットしていました。
ただし、日常で使う時には人を選んで送っています。笑

かのかりを知っている方に送るととても反応が良いんです。笑
是非、周りに本作を知っていると言う方がいましたら、
トークなどで送信して、話題作りにしてみてくださいね!

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ