【プリコネR】マコト(サマー)狙ってガチャ引いたら神引きキター!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

プリコネR マコト(サマー)狙ってガチャ引いたら神引きキター!!

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、★3マコト(サマー)を狙ってガチャを引いてみた結果をご紹介していきます!
新キャラとして登場したばかりのマコト(サマー)を狙ったらまさかの結果に!?
果たして、どのようなクライマックスが待っているのでしょうか?

プリコネRでマコト(サマー)を狙ってガチャを引いてみた結果!

スマホ向けアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」では、
2019年7月31日より、新キャラクターとしてゲーム内に、
「★3マコト(サマー)(CV:小松未可子)」が新たに登場となっています!

そして、今回新追加された本キャラの提供割合がアップするピックアップガチャが現在開催中!
ガチャでは、マコト(サマー)の排出率がアップしています!
ということで、今回は早速彼女を狙ってPUガチャを引いていきたいと思います!

夏らしい衣装を身にまとったマコト(サマー)をゲットするためにガチャを引いたらまさかの結果に!?
今回はちょっと面白い結果となっていますので、
是非、最後までご覧になって行ってくださいね!
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目のガチャ結果

ミソギ

1回目のガチャ結果は、「ミソギ」(★1)となりました。

2回目のガチャ結果

シノブ

2回目のガチャ結果は、「シノブ」(★2)となりました。

3回目のガチャ結果

ヨリ

3回目のガチャ結果は、「ヨリ」(★1)となりました。

4回目のガチャ結果

マコト(サマー)

4回目のガチャ結果は、「マコト(サマー)」(★3)となりました。
まさかの本命がここできちゃいました!笑
これで今回のガチャはもう気楽に流せますね!

5回目のガチャ結果

リン

5回目のガチャ結果は、「リン」(★1)となりました。

6回目のガチャ結果

スズメ

6回目のガチャ結果は、「スズメ」(★1)となりました。

7回目のガチャ結果

リマ

7回目のガチャ結果は、「リマ」(★1)となりました。

8回目のガチャ結果

ミサキ

8回目のガチャ結果は、「ミサキ」(★1)となりました。

9回目のガチャ結果

リマ

9回目のガチャ結果は、「リマ」(★1)となりました。

10回目のガチャ結果

ミミ

10回目のガチャ結果は、「ミミ」(★2)となりました。

「プリコネR」マコト(サマー)ピックアップガチャ10連の結果

「プリコネR」マコト(サマー)ピックアップガチャ10連の結果

マコト(サマー)ピックアップガチャ10連の結果は、上記のようになりました。
今回は、なんとか運良く本命が出てくれました!

プリコネR「マコト(サマー)」ピックアップガチャの概要

プリコネR「マコト(サマー)」ピックアップガチャの概要

■ピックアップガチャ開催期間
2019年7月31日(木) 12:00 ~ 2019年8月10日(水) 11:59まで
■出演割合UP期間限定キャラ
★3マコト(サマー)(CV:小松未可子)

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:2.500%
★2:18.000%
★1:79.500%

10回引く(★3以上確定10キャラ目)

★3:2.500%
★2:97.500%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(1キャラ〜9キャラ目))

★3マコト(サマー):0.700%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(★3以上確定10キャラ目))

★3マコト(サマー):0.700%

★3マコト(サマー)(CV:小松未可子)

プリコネRでマコト(サマー)を狙ってガチャ引いた結果!まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、
新たに登場となった★3マコト(サマー)ピックアップガチャを10連してみた結果をご紹介していきました。
狙いは、もちろん彼女なわけですが今回はまさに「神引き」でしたね!

さすがに10連では無理だろうな〜なんて思っていたので、
最悪50連ぐらいまでは覚悟していたんですが、運良く10連で狙い通りの結果となってくれたので、
無駄なジュエルを使うこともなく、終了しました。
これで、次回のピックアップガチャに備えることができそうです!

それにしてもマコト(サマー)ちゃんは可愛いですよね!
これから夏本番ということで、まさに夏らしいビジュアルとなっています。
早速、本キャラクターを育成して楽しみたいと思います!
まだ、期間中となっておりゲットすることができますので、是非気になる方は期間中にガチャを引いてみてくださいね!

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。
当サイトでは、プリコネRの記事をアップしていますので、是非その他の記事もご覧になって行ってくださいね!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ