【パズドラ】浦飯幽助を狙ってガチャ引いたら早々に神引きしたぞおおお

※本ページはプロモーションが含まれています。

【パズドラ】浦飯幽助を狙ってガチャ引いたら早々に神引きしたぞおおお

今回は、「浦飯 幽助(うらめしゆうすけ)」を狙って、
スマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて開催となっている
「幽☆遊☆白書」コラボガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
ついに、ついに!!神引きしてしまったのです・・・・・

パズドラで浦飯幽助を狙って「幽☆遊☆白書」コラボガチャ引いてみた結果!

昨日、2019年3月11日より「パズドラ」にて開催となっている『幽☆遊☆白書コラボ』。
そして、楽しみにしていたファンも多いであろうコラボガチャも開催スタートとなっています。
今回は、このガチャを引いていきたいと思います!!

ちなみに、今回はコラボ第2弾となっており、
軀(むくろ)、黄泉(よみ)の他、美しい魔闘家鈴木 (うつくしいまとうかすずき)、樹(いつき)、死々若丸 (ししわかまる)の
5体のキャラクターが新たに追加となっています。

しかし、今回は新キャラではなく、
「浦飯 幽助(うらめしゆうすけ)」を狙って、「幽☆遊☆白書」コラボガチャを引いていきたいとおもいます!
前回のリベンジ戦となりますので、是非最後まで結果をご覧になってください!

では、どのような結果となったのか見ていきましょう!

1回目の結果

酎

1回目のガチャ結果は、「酎」となりました。

2回目の結果

浦飯幽助

2回目のガチャ結果は、「浦飯幽助」でした。
まさかのガチャ2回目にして、あっさりと本命がきちゃいました!笑
もうここで終了しても良いのですが、なんとなくもう数回だけ引いていきたいとおもいます!

3回目の結果

死々若丸

3回目のガチャ結果は、「死々若丸」となりました。

4回目の結果

黄泉

4回目のガチャ結果は、「黄泉」となりました。
おっと、まさかの★6キャラ2体目ですか!!
今日は、どうやらついているようです!

5回目の結果

鴉

5回目のガチャ結果は、「鴉」となりました。

6回目の結果

酎

6回目のガチャ結果は、「酎」となりました。

「浦飯幽助」狙いのガチャ6連の結果

「浦飯幽助」狙いのガチャ6連の結果

「浦飯幽助」狙いのガチャ6連の結果は、上記のようになりました。

パズドラにて「浦飯幽助」を狙ったガチャまとめ

今回は、以前から告知されていたパズドラ×幽☆遊☆白書コラボより、
昨日より開催となったばかりのコラボガチャを引いていきました!!
最近は、そこまでパズドラでガチャを引くこともなかったのですが、久しぶりに引いたらこんな神引きになるとは・・・・

確か、前回のパズドラでのコラボの時は、ガチャを引かなかったような気がします。
もちろん、魔法石がなかったからかもしれませんが、あまり覚えていません。
といのも、最近はログイン率が少し下がっているためです。笑

ただ、今回は見事に本命のキャラクターをゲットすることができたので、
再び、パズドラ熱が再燃するかもしれません!笑
ちなみに、あなたは今回のコラボガチャは引きますか?

では、今回もパズドラの記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。
また、当サイトで公開しているパズドラの別の記事もよければご覧になってくださいね!

パズドラ×幽☆遊☆白書コラボガチャの概要

パズドラ×幽☆遊☆白書コラボガチャの概要

■開催期間
3/11(月) 10:00 ~ 3/25(月) 9:59

対象モンスター一覧

★6
浦飯幽助
蔵馬
飛影
雷禅
仙水

黄泉

★5
桑原和真
幻海
コエンマ
ぼたん
刃霧要



美しい魔闘家鈴木

死々若丸

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ