【デレステ】アナスタシア狙ってシンデレラフェスを引いたけど・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

シンデレラフェス
スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以下、デレステ)」にて、
開催中となっているガチャ『シンデレラフェス』で新たに登場となったフェス限定アイドルの
アナスタシアを狙って引いてみたのでその結果をご紹介します。
是非、最後までご覧になってください。

デレマス「シンデレラフェス」の概要

10月31日15:00より、開催となっているガチャ「シンデレラフェス」。
こちらのガチャは、2017年11月2日14:59までの期間限定開催となります。
また、新たな『シンデレラフェス限定アイドル』として、
アナスタシア(SSレア)が登場しています。
とっても美人で綺麗なドレスを着たアナスタシアに注目です。

概要

■開催期間
10月31日15:00〜11月2日14:59まで
■シンデレラフェス限定アイドル
アナスタシア(SSレア)CV:上坂すみれ

アナスタシアは出たのか!?

今回は開催となっている「シンデレラフェス」を引いていきます!
残念ながら、ここ最近いろいろとガチャを回している事で、
あまりスタージュエルがないという事で、単発で引かせていただきます。
課金しようかどうしようか迷った挙句、やめました(笑)
という事で、無償スタージュエルあるだけ全部ブッこんで引いていきたいと思います!
果たして、こんなんんでSSレアは出るのか!?
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

ガチャ結果は小松伊吹でした

2回目の結果

ガチャ結果は和久井留美でした

3回目の結果

ガチャ結果は伊集院恵でした

4回目の結果

ガチャ結果は小早川紗枝でした

5回目の結果

ガチャ結果です

まとめ

今回は、期間限定で登場となっているシンデレラフェスを単発で引いていきました!
残念な事に単発という事もあり、結果は微妙でしたが、
こればかりは仕方ないかなと行ったところ。

 

ちなみに、
知人は横で50連して見事にアナスタシアさんを当てていました笑
課金勢は、やはり強し笑

 

せめて、30連ほどで出てくれれば良いのですが、
こればかりは運なので、100連しても狙ったキャラがこないなんて事も・・・・
次回のガチャ時には、何か可愛いキャラが欲しいところです!

 

あなたは今回のガシャを引きましたか!?
このガシャ限定のカードも登場していますので、
是非、まだ引いていないという方は、この機会に引いてみてくださいね!

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

デレマスファンは下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ