【FGO】ギルガメッシュ狙ってPUガチャ引いてみたら神引きキタアア

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】ギルガメッシュ狙ってPUガチャ引いてみたら神引きキタアア

本記事では、スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて、
ギルガメッシュ(アーチャー)を狙って、開催中となっているガチャ「バトル・イン・ニューヨーク 2018ピックアップ召喚」を
引いてみた結果をご紹介したいと思います。
ちなみに、今回まさに”神引き”です!!!笑

FGOでギルガメッシュ(アーチャー)狙ってPUガチャ引いてみた結果!

絶賛ギル祭り!!!!
ということで今回は、新たに開催となっている期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」より、
ガチャ「バトル・イン・ニューヨーク 2018ピックアップ召喚」でギルガメッシュ(アーチャー)を狙って、PUガチャを引いていきたいと思います。
今回は、以前よりずっと欲しかったギル様がピックアップということで、本腰入れて狙いに行きます!
場合によっては、課金も視野に入れて挑戦です!!
では、どのような結果となったのか早速見ていきましょう!!

1回目の結果

ルームガーダー

ガチャ1回目の結果は、概念礼装「ルームガーダー」でした。

2回目の結果

荊軻

ガチャ2回目の結果は、★3のサーヴァント「荊軻」でした。

3回目の結果

これはアーチャーの金鯖

んんん!?
確定演出からの、まさかの「アーチャー」の・・・
これはもしかして!?
果たして、出てきたのは!?

ギルガメッシュ(アーチャー)

ガチャ3回目の結果は、☆5のサーヴァント「ギルガメッシュ(アーチャー)」でした。

4回目の結果

チャールズ・バベッジ

ガチャ4回目の結果は、☆3のサーヴァント「チャールズ・バベッジ」でした。

5回目の結果

摩天楼に輝く

ガチャ5回目の結果は、概念礼装「摩天楼に輝く」でした。

6回目の結果

風魔小太郎

ガチャ6回目の結果は、★3のサーヴァント「風魔小太郎」でした。

7回目の結果

天の逆月

ガチャ7回目の結果は、概念礼装「天の逆月」でした。

8回目の結果

ヒュドラ・ダガー

ガチャ8回目の結果は、概念礼装「ヒュドラ・ダガー」でした。

9回目の結果

叡智の光

ガチャ9回目の結果は、概念礼装「叡智の光」でした。

10回目の結果

ヘクトール

ガチャ10回目の結果は、★3のサーヴァント「ヘクトール」でした。

ギルガメッシュ狙いのガチャ10連の結果

ギルガメッシュ狙いのガチャ10連の結果

以上が今回のピックアップガチャの10連の結果になります。
※一部、当サイトにて以前掲載した画像を使用しています。

ギルガメッシュ狙いでガチャ引いてみた結果まとめ

今回は、ガチャ「バトル・イン・ニューヨーク 2018ピックアップ召喚」を10連していきました。
ギルガメッシュ(アーチャー)様を狙ってのガチャだったんですが、
まさかの神引きで、10連で出ちゃいました!!

FGOを始めた当初から、ギル様が欲しかったんですが、
まさかここで当たるとは・・・
たまにくる神引きで今年の運を使い果たしてしまった気がします・・・・笑

今回は、タイトル通り「神引き」で終わりました。
あなたはこのガチャは引きましたか!?
是非、まだだという方はチェックしてみてくださいね!
では、最後までご覧いただきありがとうございます。
次回のFGOの記事もチェックしてみてくださいね!

ガチャ バトル・イン・ニューヨーク 2018ピックアップ召喚の概要

ガチャ バトル・イン・ニューヨーク 2018ピックアップ召喚の概要

■開催期間
2018年9月19日(水) 18:00(予定)~10月3日(水) 12:59まで
■ピックアップサーヴァント
★5(SSR)ギルガメッシュ(アーチャー)
★4(SR)ミドラーシュのキャスター
★3(R)ガイウス・ユリウス・カエサル
■期間限定概念礼装
★5(SSR)Gilgamesh in NY
★4(SR)摩天楼に輝く
★3(R)ショウ・タイム

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

 

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ