【きららファンタジア】最近の人気記事一覧。悲惨なガチャ結果など

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジア 最近の人気記事
「ひだまりスケッチ」や「NEW GAME!」などの
芳文社「まんがタイムきらら」のキャラクターやゲームオリジナルキャラクターが
多数登場するスマートフォンゲーム「きららファンタジア」の最近の人気記事をご紹介。
あのピックアップガチャの結果などをご紹介します。

きららファンタジアの最近の人気記事一覧

【きららファンタジア】苺香&ノノを狙ってガチャを引いてみたら・・・

 

本記事では、
『ブレンド・S』が本ゲームに新たに参戦となったということで、
開催されているピックアップ召喚(ガチャ)を引いてみた結果をご紹介しています。
果たして、苺香は当たったのか!?

【きららファンタジア】正月「きんモザ」勇を狙ってガチャ引いたら・・・

 

本記事では、
「きんいろNEW YEAR!」で、
活躍するキャラクターが登場する「期間限定ピックアップ召喚」を引いてみた結果をご紹介しています。
新年らしい衣装をまとった「きんいろモザイク」勇を狙って引いてみたんですが・・・

【きららファンタジア】「桜Trick」春香&優を狙ってガチャ引いたら・・・

 

本記事では、
新たに、「桜Trick」より春香(CV.戸松遥)と優(CV.井口裕香)が登場ということで、
開催されたピックアップ召喚(ガチャ)を引いてます。
このガチャは、2017年最後のガチャとなっています。

【きららファンタジア】クリスマス ユー子狙ってガチャを引いて見たけども悲劇が襲う・・・

 

本記事では、
クリスマス衣装の「Aチャンネル」ユー子、「NEW GAME!」はじめ、
「ステラのまほう」たまきの3キャラクターがピックアップされているガチャを引いています。
クリスマスらしいキャラを狙って引いてみたんですが・・・・

【きららファンタジア】星4確定ガチャを引くぞ!!どのキャラが出る!?

 

本記事では、
チケットで召喚できる星4確定ガチャを引いてみた結果をご紹介しています。
このガチャでは、どんな作品のキャラに出会えるのか!?

【きららファンタジア】クリスマスアリス狙ってガチャ引いてみた!!果たして結果は・・・

 

本記事では、
「エトワリアのサンタクロース」で活躍するキャラクターが登場する「期間限定召喚」を
引いてみた結果をご紹介しています。
クリスマス衣装のアリスは、果たしてゲットできたのか!?

【きららファンタジア】リセマラは簡単!?星5キャラを狙って引き直しだ!

 

本記事では、
初めてのきらファンをプレイしています!
リセマラ方法はもちろんのこと、初めてのチュートリアルガチャにも挑戦!
果たして、初めての星5キャラはどの子でしょうか!?

まとめ

今回は、これまでに当サイトにて公開してきた
「きららファンタジア」の記事より、人気の記事をご紹介させていただきました。
あなたは、いくつご覧になりましたか?

きらファンでは、
リリースから様々なガチャを引いてきました。
・・・・が結果は・・・・
まあ、ご覧になってください笑

育成も結構時間がかかるので、
地道にプレイしていくしかなさそうですね!
それにしても、知ってるキャラが出るゲームって楽しいですよね!
ガチャでもつい、課金しまくりそうになっちゃいます笑
気をつけてガチャを回さないとですね!笑

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」

きららファンタジア
「きららファンタジア」は、
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合し、
完全新作ストーリーでお届けするゲーム。
RPGの鍵となるバトルは「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、
かわいいデフォルメキャラとなって登場。
キャラクターの行動順が鍵となるタイムラインバトルシステムで「楽しく」「かわいい」バトルが味わえます。
また、キャラクターたちが日常を過ごす冒険の拠点「里」や、お気に入りのキャラクターを設定して、
彼女たちが過ごすかわいい日常をリアルタイムで楽しむ「ルーム」など、あなたの毎日が「きらら」でいっぱいになります。

ゲーム概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

 

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ