【〇〇さんちの今日のごはん】アニメ化決定!? 「作ってしまっても 構わんのだろう?」

サブカルウォーカー編集部

〇〇さんちの今日のごはん

出典:特設ページより

2018年2月より、AbemaTVほかにて配信開始予定となっているアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』より、
「アーチャーさんちの今日のごはん」がアニメ化決定!?
「作ってしまっても 構わんのだろう?」。
果たして、アニメ化は本当なのか!?

「アーチャーさんちの今日のごはん」がアニメ化決定!?

本日、突如として発表された「アーチャーさんちの今日のごはん」のアニメ化!

何やら、特設ページのようなものも作られていますな・・・・
よ〜く見てみると、ところどころモザイクがあったり、
詳細ページに飛べなかったりします。

さらに、
クリックできるところをクリックしてみると・・・・
「アクセスいただいたページは、エイプリールフールの為、最初から存在しないか、削除されてしまったようです。ご覧いただきありがとうございました。」と。

また、
最後には、本日4月1日はアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の
第4話の配信日ですと記載されています。

どうやら、このアニメ化企画は、エイプリールフール企画のようです。
それにしても本当にアニメ化したら・・・・・
楽しみにするファンも多いことでしょう。

ちなみに、
遠坂凛役の植田佳奈さんもこのようにツイート。

素晴らしい企画となったようです。
是非、今夜放送の4話お楽しみに。

その他の記事もチェック

 

関連サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式Twitter:@emiya_gohan

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧