【FGO】沖田総司さんを狙ってガチャ引いてみた結果・・・

サブカルウォーカー編集部

FGOで沖田総司さんを狙ってガチャ引いてみた結果・・・

本記事では、Android版及びIOS版にて配信されているスマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて、
沖田総司を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介しています!
果たして、今回の結果はどうなったのでしょうか???

FGOで沖田総司を狙ってガチャを引いてみた結果!

今回は、FGOにて開催中となっているガチャ「沖田総司ピックアップ召喚」にて、
期間限定ピックアップとなっている「★5(SSR)沖田総司」さんを狙って、
ガチャ10連してみた結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、今回はどのような結果となったのでしょうか??
渋かったのか、沖田さんが召喚されたのか、是非最後までご覧ください。

1回目の結果

打ち上げオーダー!

ガチャ1回目の結果は、概念礼装「打ち上げオーダー!」でした。

2回目の結果

アトゴウラ

ガチャ2回目の結果は、概念礼装「アトゴウラ」でした。

3回目の結果

アトゴウラ

ガチャ3回目の結果は、概念礼装「アトゴウラ」でした。

4回目の結果

柔らかな慈愛

ガチャ4回目の結果は、概念礼装「柔らかな慈愛」でした。

5回目の結果

原始呪術

ガチャ5回目の結果は、概念礼装「原始呪術」でした。

6回目の結果

カムランの戦い

ガチャ6回目の結果は、概念礼装「カムランの戦い」でした。

7回目の結果

エウリュアレ

ガチャ7回目の結果は、★3のサーヴァント「エウリュアレ」でした。

8回目の結果

天の逆月

ガチャ8回目の結果は、概念礼装「天の逆月」でした。

9回目の結果

ジルドレェ

ガチャ9回目の結果は、★3のサーヴァント「ジルドレェ」でした。

10回目の結果

Fateぐだぐだオーダー

ガチャ10回目の結果は、概念礼装「Fateぐだぐだオーダー」でした。

ガチャ全ての結果

今回のガチャ結果になります。

これが今回のガチャ10連の結果になります。

まとめ

今回は、
期間限定で開催中となっている「沖田総司ピックアップ召喚」にて、
沖田総司さんを狙ってガチャ10連していきました。

最後までご覧いただきありがとうございます。
結果は、例のごとく渋かったですね。笑
やはり、これが10連の真実なのか・・・・笑

と言いつつ、読者さんが10連で沖田さんを当てているのを
知っているのでなんとも言えない気持ちに・・・笑
今回、狙い通りの結果になった方はおめでとうございました!!
次回こそは召喚してみせますよ!!

今後は、プレイの状況などもアップしていく予定となっています。
是非、次回の『Fate/Grand Order(FGO)』プレイ日記もご覧になってくださいね!
今回も、最後までご覧いただき、ありがとうございました。

「沖田総司ピックアップ召喚」概要

「沖田総司ピックアップ召喚」の概要

■開催期間
2018年5月23日(水) 18:00~6月6日(水) 12:59まで
■期間限定サーヴァント
★5(SSR)沖田総司
■期間限定概念礼装
★5(SSR)ぐだぐだ看板娘
★4(SR)打ち上げオーダー!
★3(R)Fateぐだぐだオーダー

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order
『Fate/Grand Order』は、
TYPE-MOON が手掛けるAndroid版及びIOS版スマートフォン向けRPGゲームです。
2016年12月31日にはTVアニメも放送されている他、ラジオの配信など、
多岐に渡って展開されている作品。
スマホアプリは、900万ダウンロードを突破しており、
中国向け簡体字版、台湾・香港・マカオ向け繁体字版、北米地域向け英語版が配信開始となっています。

ゲーム概要

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play

FGOファンは下記もチェック

フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

 

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ