【このすば】映画化決定!現在、鋭意制作中であることが明らかに!!

サブカルウォーカー編集部

【このすば】映画化決定!現在、鋭意制作中であることが明らかに!!

出典:http://www.amazon.co.jp

アニメ新企画が進行中であった人気作「この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)」の映画化が決定しました。
現在、制作中であることが明らかとなっています。
果たして、新作となる映画は、どのような内容となっているのでしょうか??

「このすば」の映画化が決定!

本日、6月25日(月)に人気作品「このすば」のビッグニュースが3つも発表されました。
今回、一番のサプライズとなったのは、本作の映画化。
まさかの劇場の大スクリーンで、カズマやアクアたちの物語を観れることに!!

現在、制作中であるということで詳しい情報は続報にて。
果たして、映画「このすば」は、どのような内容となるのでしょうか??
ファンとしては、気になるところ。

「このすば」映画化に関するファンの反応は?

また、今回の映画化に関してはファンはこのように反応しています。
「待ってました〜!!!」
「絶対に観に行きます!」
「映画の次は、3期ですね!期待してます」
「映画が成功すれば3期も・・・・」
「3期を期待します!」
などなど、ネット上でも話題となっています。
映画化発表ではありますが3期への期待を膨らませるファンも多数。

映画化の他「このすば」のコンサートやBD BOXの発売も決定!

さらに、
3つの大ニュースが発表されたということで、残りの2つもチェックしておききましょう。
なんと、2019年2月3日(日)に「この素晴らしい世界に祝福を!」コンサートが開催されることが決定!

コンサートには、
福島潤さん(カズマ役)、雨宮天さん(アクア役)、高橋李依さん(めぐみん役)、茅野愛衣さん(ダクネス役)、
Machicoさん(TVアニメOP主題歌アーティスト)、甲田雅人(劇伴作家)らが出演する他、
東京ニューシティ管弦楽団さんがこのすばの楽曲を披露します。

その他、
第1期Blu-ray BOXが2018年10月24日に発売されることも決定。
なんとこちらには、文庫限定版に同梱された未放送アニメ1話も収録。
さらに、新規描き下ろしイラストや新規収録オーディオコメンタリーまで加わり、ファン必見のBOXとなりそうです。

目玉は、もちろん映画化ですが、
その他の発表内容もファンは見逃せない内容となっていますので、
是非、まだチェックしていないという方は、要チェックです。

「このすば」は、
暁なつめ氏によるKADOKAWA「角川スニーカー文庫」より、刊行されている小説(ラノベ)。
TVアニメシリーズ第1期が2016年1月から3月に放送されている他、第2期が2017年1月から3月までの期間に放送。

 

関連サイト
「この素晴らしい世界に祝福を!」公式サイト
「この素晴らしい世界に祝福を!」公式ツイッター:@konosubaanime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧