【パズドラ】マガジンコラボガチャを引いたら星6キャラが連発!?

パズドラでマガジンコラボガチャを引いてみた!

「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、マガジンオールスターズコラボガチャを引いてみた結果をご紹介したいと思います!
今回より新たに登場したキャラクターもいますので沢村栄純たグレイら星6のキャラを狙ってガチャを引きました!
本ページでは、そんなパズドラ×マガジンコラボガチャの結果をご紹介!

パズドラでマガジンコラボガチャを引いてみたので結果をご紹介!

スマホ向けアプリ「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」では、
2019年9月16日(月)より、「マガジンオールスターズコラボ」が開催となっています。
本コラボでは、以下のようなキャンペーンが実施となっています。


・マガジンオールスターコラボガチャ
・魔法石10個+確定ディアンヌガチャ
・魔法石20個+★6確定マガジンガチャ
・コラボダンジョン
・モンスター交換にコラボキャラが登場!

そして、今回は一番の目玉となるであろう「マガジンオールスターコラボガチャ」にて、
新たなキャラクターが追加となっています。
新登場となったのは、☆6のグレイと沢村栄純、☆5のディアンヌの3体となっています。

今回は、この「マガジンコラボガチャ」で、
☆6のグレイと沢村栄純を狙ってどちらかが出るまで引いていきたいと思います!
どのような結果となったのか早速見ていきましょう!

マガジンコラボガチャ1回目の結果

パズドラ ルーシィ

1回目のガチャ結果は、「ルーシィ(星5)」となりました。
こちらは、フェアリーテイルのキャラクターですね。
とりあえず可愛いのでなんでも許します。笑

マガジンコラボガチャ2回目の結果

パズドラ エリザベス

2回目のガチャ結果は、「エリザベス(星5)」となりました。
こちらは、七つの大罪に登場するヒロインキャラクターのエリザベスちゃんです。
これも可愛いので全然OKです。笑
また、スキルが一部調整されています。

スキル「この人を信じます」の調整前後

■調整前
5ターンの間、光と回復ドロップが少し落ちやすくなる。
バインド状態を3ターン回復。
■調整後
5ターンの間、光と回復ドロップが少し落ちやすくなる。
バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。

マガジンコラボガチャ3回目の結果

パズドラ パイ

3回目のガチャ結果は、「パイ(星6)」となりました。
こちらは、「3×3 EYES」(サザンアイズ)に登場するキャラクターですね。
また、覚醒スキルの調整などが実施となっています。

マガジンコラボガチャ4回目の結果

パズドラ ディアンヌ

4回目のガチャ結果は、「ディアンヌ(星5)」となりました。
こちらは、今回より登場となった七つの大罪に登場するキャラクターですね。
これは、普通に嬉しいです!

マガジンコラボガチャ5回目の結果

パズドラ 沢村栄純

5回目のガチャ結果は、「沢村栄純(星6)」となりました。
まさかの5回目にして狙いの「沢村栄純」が来ちゃいました。笑
こちらのキャラクターは、『ダイヤのA』の主人公となる登場人物。

パズドラ×マガジンコラボガチャの概要

パズドラ×マガジンコラボガチャの概要

■開催期間
2019年9月16日(月) 10:00 ~ 9月30日(月) 3:59まで

コラボ対象キャラクター

★6
グレイ(新登場)
沢村栄純(新登場)
ナツ
メリオダス
サクラ
パイ
陸奥九十九
幕之内一歩
チンミ
ガッシュ&高嶺清麿
★5
ディアンヌ(新登場)
ルーシィ
エリザベス
小狼
藤井八雲
龍造寺舞子
宮田一郎
シーファン
ブラゴ&シェリー

パズドラ×マガジンコラボガチャの結果まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「パズドラ」にて開催となっている
「マガジンコラボ」ガチャを5回だけ引いてみた結果をご紹介していきました。
魔法石が50個も配布されたこともあり、10回以上は引く覚悟でしたがなんとか数回で終われました。

新キャラだと「グレイ」が今回は出ませんでしたが、
5回引いて、星6が2体、そして全てダブりなしという点でかなり優秀なのでないかと思います。
下手をすると、5回連続被りなんてこともありますからね・・・・

また、今回はマガジンコラボということで、
人気作品のキャラクターがコラボキャラとしてパズドラに登場するので、
好きな作品や好きなキャラが登場しているという方は要チェックですよ!

今回のマガジンコラボガチャを引くか引かないかは迷うところかもしれませんが、
魔法石に余裕がある方なん方は、9月30日まで開催していますので、
是非、期間中に引いてみてくださいね!

では、今回もパズドラの記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。
また、当サイトで公開しているパズドラの別の記事もよければご覧になってくださいね!

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名パズル&ドラゴンズ
価格基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンルパズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ